介護・・・天使になれない・・・。

今 介護されている方どうか その人のためだけど、自分まで疲れてしまわないように。1人で背負わないで…。

チョット遅くなってからの桜 ゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2007年05月01日 20時39分23秒 | 癒し系。
アップが遅くなりましたが
きれいな桜を一人で見てきました。


                 


  

菜の花もきれいでした~(*´ー`*)ウットリ



               



    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ねー (guri)
2007-05-02 22:31:05
満開の桜ですねー
場所はどこなんでしょう?
夙川? なら人が多いから写真に写るはずだしなー
こんなに満開なのに人影がないんですねー
それともtenciさんの写真の撮り方が上手なのかもしれませんねー
身頃の時にお花見が出来てよかったですねー
返信する
綺麗でした~(*´ー`*)ウットリ (tenci)
2007-05-08 19:53:07
guriさんありがとうです<(_ _*)> アリガトォ

一人で 桜の花びらを眺め、思いにふけって・・・
なんちゃって・・・

朝の時間帯だからあまり人がいませんでした。
一人で写真とっている自分が ちょっと恥ずかしかったわ~。

誰かと  ラブラブでいきたいわぁ

 
返信する