介護・・・天使になれない・・・。

今 介護されている方どうか その人のためだけど、自分まで疲れてしまわないように。1人で背負わないで…。

ハゲちゃった・・・涙。。。

2006年05月13日 21時28分06秒 | 自分のこと。


いろいろあって・・・






朝髪を整えながら、ふと鏡を見たら・・・・・

ハゲてるうぅーーー。涙

すぐ 皮膚科に行ってきました。
抜け毛のピークは 12月暮れ 1月初めでしょう。・・・ってことで

自営の仕事の事務や息子のことでバタバタしていたころかしら・・・。

やっと一段楽してほっとしていたら・・・。

でも でもね・・・
昨日 荷物を送ったら 着いたとの電話で息子から電話があって

いろいろ話していて・・・

最後のほうに 「おかあさん 身体に気をつけねん」

まさかのお言葉・・・

とっても嬉しくて・・・もうそれだけで 

ハゲは、良くなります(*^-^*)/

可愛い子に 旅をさせてよかったかな・・・

いやいや まだまだ心配事があるかも・・・。

親はいつも 子供を信じて 見守らなくては・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですって (guri)
2006-05-16 00:21:39
心労から髪の毛が一時的に抜けたんでしょうか

大丈夫きっと生えてきますから気を落とさないでくださいね

私も毎年夏の終わりごろに髪が沢山抜けていたのに、今年は今頃も抜け毛が多くなっています

何が原因なのかわからないのよね~

美味しいもの食べてたら落ち着いてくるかなって思ってます

息子さんも落ち着かれたようで良かったですね

息子さんの優しい言葉が一番の薬になったかも

返信する
元気な髪の毛! (en)
2006-05-16 14:01:05
皮膚科の治療で、時間をかけて

元気な髪の毛を取り戻してくださいね!



ハゲるほど、家族のために立ち回って、

ご褒美に息子さんからの愛の言葉・・・

ハゲた甲斐ありましたね!!!



tenciさんが頑張った証拠ですね
返信する
guriさん。ありがとうございます。 (tenci)
2006-05-18 15:26:43
guriさん(*^-^*)/



心配してくださってありがとうです。

美味しいものを食べて じっくりとはえてくるのを待ちまーす



guriさんのところへ 美味しいもの見つけにまた寄せてもらいます~。
返信する
enさん。ありがとうございます。 (tenci)
2006-05-18 15:31:56
enさんにも 心配してくださってありがとうです。



毎日こまめに皮膚科の薬を塗ってます。



そしたら 義父が 「その・・・ハゲにきく薬ワシにも貸してくれ・・・」そう言って、眉毛 はげた頭に塗ってました・・・。



私は 追加で自分用にもう一個病院にもらいにいきました・・・
返信する