ネット爆弾(帝国ネット研究所)

ネッタイムス・ブログのアーカイブ、アメリカン・ジョーク、、色々なコピペ、ネットや世間の話題などなど

【コピペ】怪談「御霊御霊鷺」

2012-11-28 14:55:09 | 色々なコピペ
怪談「御霊御霊鷺」

電車で女学生の一群と遭遇

女学生「めっちゃ怖い話し聞いた」

その他「何?」

女学生「一人暮らしのうちのおばあちゃんに電話がかかってきて出てみたら

『お母さん?俺やけど・・・・』って言って

おばあちゃんが『ヨシカズか?』って聞いたら『うん』って・・・

・・・・でもな・・・・ヨシカズおじさんって去年、交通事故で死んでるねん」

その他「えぇ~!!怖いーーー!!!それで?」

女学生「『・・・俺、事故起こして・・・・』って言うから、おばあちゃん泣いてしもて

『もう、事故の事は気にせんでいいから、成仏して・・・・』言ったんやて」

その他「うっわー、怖い~」

「せつないーーー」

「ほんまにあるんやなぁー、そんな話」