ネット爆弾(帝国ネット研究所)

ネッタイムス・ブログのアーカイブ、アメリカン・ジョーク、、色々なコピペ、ネットや世間の話題などなど

ネッタイムスさんとの思い出

2012-03-23 00:53:09 | ネット爆弾(帝国ネット研究所)
「帝国ネット研究所」はネッタイムス・ブログのアーカイブを掲載するブログとしてスタート

ネッタイムス・ブログの管理人である「東坊京門」さんは帝国ネット研究所の「ブログの師匠」なんだけどね

ここでネッタイムスと帝国ネット研究所の管理人とのかかわり合いを紹介する

最初に私がウェブサイトのネッタイムスを知ったのは世間を騒がせた「2ちゃんねる・子猫公開虐殺事件」だった

その時に見たのが、残酷!"2ちゃんねる"子猫公開虐殺事件。と言うネッタイムスのエントリだった

当時は「2ちゃんねるの子猫公開虐殺事件」を扱ったサイトは多かったけど、ネッタイムスのエントリが特に印象に残っていて、それからネッタイムスを注目していた

そして、政治より下半身が優先!変態・山拓と言うエントリで笑ったりしたwww

ネッタイムスの管理人さんは他にも「疑惑のデパート(仮)本館」「疑惑のデパート(仮)別館」「ネッタイムス・現代用語辞典」「ネッタイムス・酔っ払いの戯言」「ネッタイムスGIF」「ネッタイムス!がんがれ!ビィッキー・チャオ・ウェイ」「政治戦線」の管理人もしていた

これらで「疑惑のデパート(仮)本館」「疑惑のデパート(仮)別館」「ネッタイムス・現代用語辞典」「ネッタイムス・酔っ払いの戯言」は現在は見れないけど、「疑惑のデパート(仮)本館」「疑惑のデパート(仮)別館」「ネッタイムス・現代用語辞典」は今でも見たい気がするwww

ネッタイムスの「管理人室」「資料室」も好きだったけど「資料室」も現在は見れないのが残念です

当時の「資料室」は犯罪絡みのグロい画像や芸能人の○○(自粛)のグロい画像、世間を騒がせた事件の画像や資料を掲載していたからクレームが多かったみたいだ
だから「資料室」は無くなったらしいよ

当時は今みたいにコメント欄みたいなのが無かったからクレームは残っていないけど、今だったら「炎上」していたかもねwww
ネッタイムスは「アングラ(アンダーグランド)」サイトにリンクされていたから「イケイケドンドン」のサイトだったのかなwwwwww

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-31 03:36:27
あの残酷な子猫公開虐殺事件は知っています。
あの時に子猫公開虐殺事件を知ったのはネッタイムスだったのかな。
みた記憶あります懐かしい
返信する