ネット爆弾(帝国ネット研究所)

ネッタイムス・ブログのアーカイブ、アメリカン・ジョーク、、色々なコピペ、ネットや世間の話題などなど

【コピペ】近所の四歳

2013-08-12 12:00:07 | 色々なコピペ
昨日から、近所の四歳を預かっている。

昨日遊びに連れてく車の中で、彼に「保育園に好きなアイドルとかいる?」と聞いたら

「うーん。アミちゃんはお顔が可愛いけど、言葉遣いが汚いからイヤ。ミキちゃんもお顔が可愛いけど、ご飯の食べ方が汚いからダメ。イオリちゃんはお顔が可愛いけど、わがままだからイヤ。アズサちゃんがいいなあ。アズサちゃんは言葉遣いが綺麗でご飯の食べ方もお上手だし、優しいから。クロイ君達はアズサちゃん可愛くないって言うけど、僕はアズサちゃんが一番可愛いと思う」

と語られた。

四歳のくせになかなか見る目あるな……と思ってたら、その後

「それにアズサちゃんのお母さんね、みんなのお母さん達の中で一番おっぱい大きいんだ! きっとアズサちゃんもおっぱい大きい女の人になるよね! 僕お母さんみたいなペッタンコじゃなくて、おっぱい大きい人がいいから!」

と高らかに宣言されて、運転しながら「結局おっぱいかい!」と爆笑してしまった。