ネット爆弾(帝国ネット研究所)

ネッタイムス・ブログのアーカイブ、アメリカン・ジョーク、、色々なコピペ、ネットや世間の話題などなど

ケツの穴は排便する所であり、原則として物を入れては駄目ですよ!

2012-03-24 02:15:29 | ネット爆弾(帝国ネット研究所)
今回の「帝国ネット研究所」は「ケツの穴は排便する所であり、原則として物を入れては駄目ですよ!」のタイトル

このタイトルで「オカマ」「ホモ」「ゲイ」「ニューハーフ」の人達は不快に思って怒っているかもねwww

「ケツの穴は排便する所であり、原則として物を入れては駄目ですよ!」のタイトルに書いた通り、原則として「座薬」以外は物を入れては駄目ですよ!は正論です

と書いたら「オカマ」「ホモ」「ゲイ」「ニューハーフ」の人達は再び怒るかもねwww

でもね最後まで読んで怒って下さい
これは実は「人助け」の為に書いています

話しは長くなるけど書くと、幼なじみの「良夫(よしお)」(仮名)の両親に頼まれたんですよ

良夫(仮名)とは長い付き合いだから良夫(仮名)の両親に頼まれたら嫌とは言えません

実は良夫(仮名)を探しています!

両親の話しによると良夫(仮名)は「大都会に行ってビッグになる!」と言ったまま行方不明となったそうです
もちろん私も良夫(仮名)の行方は知りません

良夫(仮名)の両親と私は顔なじみなので良夫(仮名)の事をよく話します
だから色々な事を聞きましたから書いてみます

数年前に行方不明の良夫(仮名)から手紙と写真が届いた
消印は東京都の某所で名前は「良子」と書いてあったそうです
「良子」と言う人物に覚えが無かったが両親は消息不明の息子から手紙が来たと直感で分かったそうです
これは血の繋がりなんでしょうね

喜んで手紙を見たら「竿は取ったけど袋はそのままだから袋を取るカネを下さい」

と良夫(仮名)の両親からすれば訳が分からない事が書いてあったそうです
「竿は取ったけど袋はそのままだから袋を取るカネを下さい」と言うのは「竿=ティムポ」「袋=キンタマ袋」だと分かるまで時間が掛かったそうです

良夫(仮名)の写真を見たら「竿は取ったけど袋はそのままだから袋を取るカネを下さい」の意味がなんとなく分かったそうです
その写真はなんと良夫(仮名)が女装をして写った写真
でもね、その写真を見て両親は良夫(仮名)が「良子」になったのかな?と笑っていたそうです

最初は良夫(仮名)が冗談で書いていて「カネが欲しい」から色々と理由を付けて手紙を寄越したと思ったらしく
「カネが足りない」のなら「カネが足りない」と素直に書けばいいのにと笑っていたそうです

手紙が到着して数日後、両親宅に一本の電話が有りました、もちろん良夫(仮名)からです

良夫(仮名)「良子(りょうこ)だけど・・・・・」
母親「良夫(よしお)だろ、良夫だよね」
良夫(仮名)「手紙を読んだ?良子だよ」
母親「そんな事はどうでもいいから・・・元気にしているの?」
良夫(仮名)「もう良子なんだからさ、良夫って呼ぶなよ、あのさ袋を取るカネが必要なんだけどね、カネが足りないんだよ」
母親「お金が足りないなら何とかするから」
良夫(仮名)「近々取りに行くよ、用意しといて」
ガチャ
母親「良夫(仮名)良夫(仮名)」
ツーツーツー

電話のやり取りはそんな感じだったそうです
そして数日後、良夫(仮名)から再び電話が有りました

良夫(仮名)「カネ用意できた?」
母親「何でもいいから一度帰ってきなさい」
良夫(仮名)「カネができてないなら帰っても意味ないじゃん」
母親「分かったから、お金は用意するから家に帰ってきなさい」
良夫(仮名)「カネができているなら帰る」

電話のやり取りはこんな感じだったそうです
そして待ちに待った良夫(仮名)との対面

そこに現れた良夫(仮名)は写真と同じく女装をしていたそうです
両親からすれば変わり果てた良夫(仮名)の姿
両親と良夫(仮名)が話をしたら良夫(仮名)は本物の「オカマ」か「ホモ」か「ゲイ」か「ニューハーフ」になっていました

父親は「よしおおおおお、お前なんか勘当だ、二度と顔を見せるなあああああ」と怒ったそうです
母親は「良夫(仮名)が元気にしているのだから、それだけでいいじゃない」と良夫(仮名)を擁護したらしいのですが
父親「よしおおおおお、今すぐにここから消えろおおおお」

息子の変わり果てた姿に激怒した父親
よくあるパターンですよ
そりゃ怒るよね

今回はその「良夫(仮名)」を探しています
心当たりの有る人は「teikokuhiro@mail.goo.ne.jp」にメールを下さい

これは本当に真面目な話です
心当たりの有る人は「teikokuhiro@mail.goo.ne.jp」にメールを下さい

本当にヨロシク

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしお (よしお)
2012-03-30 04:30:36
よしおだよ
元気だよ
返信する