ネット爆弾(帝国ネット研究所)

ネッタイムス・ブログのアーカイブ、アメリカン・ジョーク、、色々なコピペ、ネットや世間の話題などなど

【コピペ】宿泊施設のオーナー

2012-09-08 13:40:31 | 色々なコピペ
田舎の宿泊施設のオーナーです

数年前、地元の田舎ヤクザが宴会でうちの広間を使うことになりました

他の宿泊客の迷惑になると思い、何とか遠慮してもらおうと試みましたがダメでした

なんとヤクザのバックに役人がいたのです

口止めに多額の金を渡されそうになりましたが断りました

宴会当日、予想していた通りヤクザ達は暴れまくりました

他の女性宿泊客やうちの仲居に絡んだりやりたい放題

そこへ騒ぎのクレームをつけにきた宿泊客のお爺さんと2人の男性

これでは騒ぎがさらに大きくなると思い困惑していると男性2人がヤクザをフルボッコ

ヤクザの1人がお爺さんに殴りかかりましたがお爺さんもなかなかの達人のようでヤクザフルボッコ

役人はビビって隅で小さくなってました

そして頃合いをみて男性の1人が懐からピルケースを取り出してヤクザと役人に見えるように突き出したのです

ヤクザと役人はプギャーと驚いて跪きました

私も驚きました

宿帳では越後のちりめん問屋の一行ということになっていたはずなのにまさかあのお方が来られようとは

これで一件落着となりました

あのときは本当にスーッとしました