ネット爆弾(帝国ネット研究所)

ネッタイムス・ブログのアーカイブ、アメリカン・ジョーク、、色々なコピペ、ネットや世間の話題などなど

日本語でもフランス語でもないような言葉を早口で延々喚く菅直人

2012-07-20 21:40:33 | ネット爆弾(帝国ネット研究所)
福島第一原発事故が起こった時、当時の総理大臣の菅直人は日本語でもフランス語でもないような言葉を早口で延々喚いていたらしい。

推測で当時を再現してみよう。

関係者「総理、大変です!」

菅直人「なんだ?」

関係者「福島第一原発が大変です!」

菅直人「どうした?」

関係者「福島第一原発で事故が起こりました!」

菅直人「なんだと!」

関係者「原発の電源喪失です!」

菅直人「くぁwせdrftgyふじこlp;」

関係者「総理?」

菅直人「くぁwせdrftgyふじこlp;」

関係者「総理?大丈夫ですか?」

菅直人「くぁwせdrftgyふじこlp;」

関係者「大至急、代わりの電源を確保しますけど・・・」

菅直人「くぁwせdrftgyふじこlp;」

関係者「いいですね!総理?」

菅直人「くぁwせdrftgyふじこlp;」

関係者「大至急、代わりの電源を確保しますからね?いいですね?」

菅直人「くぁwせdrftgyふじこlp;」

枝野幸男「ただちに問題ありません」

菅直人「くぁwせdrftgyふじこlp;」

班目春樹「総理、原発は爆発しませんから、安心してください」

ドカーン!!!!!

関係者「総理、大変です!原発が爆発しました!」

菅直人「くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;」

班目春樹「・・・」

菅直人「くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;」

枝野幸男「ただちに問題ありません」

菅直人「くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;」

関係者「総理?」

菅直人「くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;」

枝野幸男「ただちに問題ありません」

菅直人「くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;」

関係者「くぁwせdrftgyふじこlp;」

菅直人「くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;」

枝野幸男「くぁwせdrftgyふじこlp;」

菅直人「くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;」

関係者「くぁwせdrftgyふじこlp;」

枝野幸男「くぁwせdrftgyふじこlp;」

関係者「くぁwせdrftgyふじこlp;」

菅直人「くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;」

関係者「くぁwせdrftgyふじこlp;」

菅直人「くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;」

林家三平「もう大変なんすから」

これでどうやって

原発事故を収束すればいいんだよ('A`)