ネット爆弾(帝国ネット研究所)

ネッタイムス・ブログのアーカイブ、アメリカン・ジョーク、、色々なコピペ、ネットや世間の話題などなど

【コピペ】童貞ってロックだな

2013-07-17 23:15:25 | 色々なコピペ
童貞ってロックだな!!

超すげー。COOL杉。
童貞、その生き様はまさしくロック。希代のアウトローどもだな。
かっこいいぜ。

だってよ、考えてもみろって。
生命がこの世に生を受けて40億年…ま、これは遡りすぎだが。
人類が類人猿と分かれて500万年。約25万世代…
これがずっとセックスでつながってきたわけだ。♂が♀と交尾して、子どもをつくってな。
ずーーーーーと子々孫々へと数珠つながりで
いわばお前は25万回もセックスでつながってきたセックスエリート。
しかも精子単位で見ると1度の射精で2億ともいわれる精子の中から勝ち抜いてきたウルトラ精子達。
その頂点に君臨するどう考えても1/無限の宇宙ヤバイレベルの存在、スーパーセックスサラブレッドが、我々なわけだ。
この500万年、25万世代、お前の受け継いだ血の中に童貞などもちろんいない、凄まじいまでのセックスソルジャーランクファースト。
それがお前の真実。

だが、お前はあえて童貞の道を選んだ。
すげーイレギュラーだろ。アウトローだぜ。突き抜けてる!
こんな、25万世代も子孫を繁栄させてきた、そのお前が童貞の確率なんてすげー確率だろ。狙ってもなかなかできないだろ、この記録は。
一個人を抜き出して生涯童貞の確率なんて本来、ギャンブルしようにもギャンブルにならないぜ。
だが、俺はお前らの童貞魂に賭けるぜ!

【激裏】AKB48高橋みなみ盗作!イラストがまるパクリと話題に

2013-07-17 12:30:06 | 色々なコピペ
[13/07/17] 激裏GATE PRESS No1057 AKB48高橋みなみ盗作!イラストがまるパクリと話題に

今月から始まるAKB48のドームツアー「まだまだ、やらなきゃいけないことがある」のイラストロゴを作成したのが総監督高橋みなみ。

しかしこれらがまるパクリ、盗作だと話題になっている。

高橋みなみ盗作イラスト1

http://www.gekiura.com/~press/pakuri.jpg

パクリ元1

http://www.gekiura.com/~press/pakuri2.jpg

トレースしたと思われる検証画像

http://www.gekiura.com/~press/pakuri4.gif

似ているというレベルではなくほぼ同じ、トレースしたと思われる。

また他のイラストは盗作の指摘がありこっそり差し替えられている。

高橋みなみ盗作イラスト2

http://www.gekiura.com/~press/pakuri.png

パクリ元2(テント)

http://www.gekiura.com/~press/pakuri4.jpg

パクリ元2(象)

http://www.gekiura.com/~press/pakuri.gif

↓象のみ運営が差し替え、現在別の象に

http://www.gekiura.com/~press/pakuri3.jpg

めちゃイケ期末テストでも回答トレース疑惑

高橋みなみの回答用紙

http://www.gekiura.com/~press/tes.jpg

トレース元

http://www.gekiura.com/~press/tes2.jpg

http://www.gekiura.com/~press/tes3.jpg

母の淫行逮捕から復活した高橋だが、今回のパクリ騒動は手痛い。

過去安倍なつみやaikoが歌詞を盗作していたが人気が下降気味なところに追い打ちをかけるように信用を失っている。

ツアーイラストという大きく表に出るイラストをパクり・・小ズルイ事してるのに、「総監督」という名目で若手メンバーに努力や根性を説いても全く説得力はない。

このままだんまりを決め込むのか、それとも
ももクロのパクリ騒動のように「前から了承を得てた」と開き直るのか・・

夏ドームチケットが余っているAKB、人気終焉は近そうだ。



gekiura.com

【コピペ】世界に冠たる三菱鉛筆

2013-07-17 00:55:10 | 色々なコピペ
世界に冠たる三菱鉛筆

今の東京三菱銀行の前身である三菱銀行も、元を辿れば三菱鉛筆資金部が独立・分社してできたもの。

現在の三菱商事も、そもそもの淵源は三菱鉛筆販売部が販路を世界に拡大するために分社化して設立された。

三菱倉庫は、三菱鉛筆が製品の鉛筆を保管しておくために建てた一棟の倉庫がルーツとなっている。

三菱重工業も、三菱鉛筆が鉛筆製造の機械をドイツからの輸入に頼っていたのを自社生産すべきだとなって社内に設立した三菱鉛筆機械製作所が、他の機械の生産も手がけるようになり、その後拡大に拡大を重ねて現在のような大企業にまで成長した。

また、日本光学(現ニコン)は三菱鉛筆が鉛筆を切断する際、より高速に切断できるように非接触で長さを測れる測距儀を製作したのが始まりである。

三菱地所は、三菱鉛筆が将来の事業拡張に備えて確保しておいた用地を自社で使う予定が変更になったため、ビルを建設して賃貸に出し利益を上げようと設立した三菱鉛筆不動産部が発展したものだ。

また,三菱鉛筆は、早い段階から社員の福利厚生にも注力していたが、特に力を入れていたのが社員の家庭を守るための生命保険制度で、この三菱鉛筆独特の生命保険制度が今日の明治生命保険の母体となっていることは周知の事実であろう。

ある年の冬に倉庫が全焼して鉛筆10万本も焼失した。これを契機に損害保険業務子会社をつくり後に東京海上となった。

三菱製紙は鉛筆製造時に発生する木屑を有効利用する事業として始まった。

三菱樹脂はシャープペンの芯に混ぜ込む樹脂の研究チームが独立した。

三菱マテリアル(旧三菱金属)はボールペンや消しゴム付き鉛筆に使う金属素材の調達部署であった。

三菱化学は鉛筆装着用消しをゴム開発することからスタートした。

麒麟ビールは鉛筆の芯に使用する黒鉛を製造する際の熱源として当時使われていた麦わらの麦の有効利用のため創業された。