丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情まで全然違う (beixiaojie5)
2014-11-25 09:04:21
パロさま、普段はちょっと好奇心旺盛でおちゃめなお顔をされているイメージがありますが、ぼんやりしたい時もあるのね。
なんか、表情も色々あって興味深いです。
返信する
Unknown (丁未堂)
2014-11-25 14:26:42
>北小街さま
お天気が曇りだと、ぼんやり過ごしています。チェルシー嬢にもアンニュイな午後はありますか?
返信する
そう言われれば・・・。 (beixiaojie5)
2014-11-25 22:28:42
いつも20時間ぐらいグーグー寝ているようなコですが、アンニュイなムードの時っていうのは無いですね。
起きている時はいつも、目キラキラさせて後を追ってきます。
そういう意味では、やっぱり解かりやすい「イヌ」です。
返信する
Unknown (丁未堂)
2014-11-25 23:25:31
>北小街さま
 やっぱそっか~~アンニュイな彼女は想像出来なかったのです。闖入者である私にも熱烈歓迎してくれるチェルシー嬢はワンコの優等生ですね!!また今度モフらせてもらおうっと。
返信する
萌え (wanko)
2014-11-26 16:04:48
ぷーしか言わないパロ大佐、萌え。
うちの近所のパロ様、いつの間にか胴体の羽がフサフサになって、鼻歌(鳥だとくちばし歌?)歌ってました。

うちの柴犬も近頃おしゃべりになってきました。
特に遊べ攻撃の時はやかましい。
こないだ目開けたまんま寝言言ってたし。
ああでも愛想のよい犬ってのは無理だな。
熱烈歓迎なのは愛するおとうちゃんにだけです。このメス犬め。
返信する
Unknown (丁未堂)
2014-11-27 11:56:27
>わんこさま
 ウメちゃん、お父ちゃんイチオシ?出張多くてレアキャラだからでしょうか。目開けたままの寝言は「むにゃわうむにゅ」みたいなの?大昔飼ってたウチの柴犬が言ってたのは、こんなカンジのでしたが、ウメちゃんの寝言はどんなんかしら。んもう!このメス犬様ったら!人間萌え萌え!
返信する

コメントを投稿