丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

威嚇された

2012-08-20 09:28:06 | かわいい



  とてもかわいい声で「にゃあ」と言いましたが、
 家に帰ってからパソコンのモニタでしみじみ顔を見たら、怖い顔をしてました。







 ネコは声がカワイイので、少々怒っても分からんですなぁ。かわこわい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドスの効いた (wanko@猫に負ける犬の飼い主)
2012-08-20 13:06:17
座り方ですな~。牢名主みたい。
あ、先日博物館に行ったところ、グッズがもっと増えてて中々よかったです。呉冠中のパンダ絵のノートとか半額で売ってました。
返信する
ウメちゃん完全復活? (丁未堂)
2012-08-21 10:12:54
 その時は薄暗くてよく見てなかったんですが、よく見たらおっさん座りしてるし、グレ感たっぷりですよね。
 博物館そんなことになったらあああああ南下したいよう。カトンラクサ~~フィッシュヘッドカリーィィィ
返信する

コメントを投稿