丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

恐怖シャツ

2017-05-25 17:08:52 | African Grey Parrot
いつもはこの人間が大好きで、肩の上や頭の上にべっっったりですが、今日はこの新しいシャツが怖すぎて、顔も上げられません。





今夜は某ホテルの宴会場でアフリカンナイトげな。
こういうイベントが始まると、今年も夏が来たー!という感じがします。
北京には春も梅雨もなく、早春の次はもう初夏です。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの (wanko)
2017-05-25 22:56:12
あの俺様パロ様にもこわいものがあるなんて(ニヤリ)
返信する
そーそー (teibido)
2017-05-25 22:59:33
今後、齧られたくない場所には、このシャツのハギレ貼ったりしてね。ヒヒヒ
返信する
ふふ (eパンダ)
2017-05-27 18:25:10
ウケる〜うつむいてる!そーとービビってますね。
繊細なんだ〜
悪夢見るかもね。
落ちた赤い羽、めっちゃ魅力的ですね。アクセ作れそう!
返信する
Re:ふふ (teibido)
2017-05-27 22:46:00
我が家でパロ氏が一番繊細で社会性があります。羽根アクセサリーはやってみたのですが、デザインがヘタなのか、何か仕上がりが小汚いんですよね…残念。
返信する

コメントを投稿