丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情が豊かですね。 (beixiaojie5)
2013-12-09 23:20:55
パロ大佐、かわいい~。
なんだか、ちょっともったいぶったような、ツンデレのような態度に、メロメロになりそうです。
一緒にあそびた~い。

返信する
北小街さま (丁未堂)
2013-12-10 00:10:22
お目に留めていただき、ありがとうございます。犬族のみなさんとはまた違った交流をしています。キャバリエちゃんはお元気?写真を送って下さってもよくってよ!
返信する
Unknown (はむりんぼ)
2013-12-13 00:26:50
可愛い!その見られた時のアセアセしてるところに萌え萌えです!

本日、福岡から戻って参りました。二泊三日の劇短スケジュールでした。。でも、美味しいものを食べました!ラーメンも食べました!この幸せな記憶を噛み締めつつ、明日からまた労働に励みます~。。
返信する
はむりんぽさま (丁未堂)
2013-12-13 01:24:35
ぐりちゃんも、見られた、いやん!しますか?
二泊三日で福岡は怒濤のスケジュールでしたね。しかしぬかりなく美味しいものも抑えてらっさる。さすがはむりんぽさんです!
返信する

コメントを投稿