丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

宜家的藍包イケアの青い袋

2017-10-15 22:53:24 | African Grey Parrot



とりあえず、何でも確認のため、咬んでみます。
かつて、♪飲んで飲んで飲まれて飲んで♪という歌がありましたが(「酒と泪と男と女」河島英五作詞作曲)、♪咬んで咬んで咬まれて咬んで♪と歌いたくなります。




咬みちぎる前に、やめてもらいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケアでよかった (wanko)
2017-10-21 15:23:23
これがイケアバッグに激似なくせにお値段数千倍のバレンシアガのバッグだったら泣くに泣けませんものね。私も古いトリーバーチのかかとをブリ様にかじられた時は泣きましたとも。
ところでワッツアップは断線中?
返信する
Re:イケアでよかった (teibido)
2017-10-26 23:35:59
おっしゃる通り。IKEAカバンならいくらでも噛んでいいよね。ブリさまもお齧り様なんですね。
返信する

コメントを投稿