丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

参加することに意義がある

2013-12-13 20:21:19 | African Grey Parrot


 アイロンかけてたら、ばさばさばさー!と飛んで来て、頭か肩に停まります。
 (自分の頭に乗せたまま、写真撮るのは難しい)
 もちろん、アイロンかけ会場は危険なので、参加しようとする鳥類にはひとしきり人間がお供して遊んだ後、お帰りいただきます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむりんぼ)
2013-12-13 22:48:04
どうじゃ!我が一国の主であるぞ~!!的ですね。人間ってちっぽけな存在ですね。自然に勝てず、病や怪我に勝てず、さらには鳥様、モフモフ様にも勝てず…あぁ、無力。。でも幸せU+2764
返信する
はむりんぽさま (丁未堂)
2013-12-13 23:29:31
そうそう、人間ってかくもちっぽけでござる。あの鳥類のビーズほどの小さなお目目に悩殺されまくり、にゃんこの絵筆ほどのあんよにぶたれてヨロコビ…
返信する
首っ! (ふうめい)
2013-12-17 09:54:31
パロさま、首長っ!!せいいっぱい首のばして目目ぐりんぐりんにして、バランスとりながら楽しく参加中ですね!
ニワトリをアタマに載せると頭皮流血騒ぎになるのですが、画伯の頭皮は大丈夫でしょうか。
返信する
ふうめいさま (丁未堂)
2013-12-21 21:29:36
そういや、首が伸びてますね!かつて二階堂くんが鶏を頭に乗せて流血していましたが、本当に流血するんですね。パロさんのアンヨはひんやりするだけで、痛くはありませんでした。土台(人間)が安定に気を遣ったので「ぎゅっ」としなくてよかったからかも。
返信する

コメントを投稿