テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

4/7 5連勝ならず! 阪神VS広島9-10負けました。

2005-04-07 01:18:35 | ハンシーン!


みなさんは、どんな状態でテレビ観戦してますか?
テドは家の中ではひとり阪神ファンおよび、野球ファンなんです。
だから、自分の部屋で阪神の応援を、声を殺しながら応援してるんですよ。

井川が、どういうわけか、権利がありながら引き継がず、続投して
自滅して、相手に点をとられても、心の中で、
あ~~~あ!ばかー!とか、なにやってんね~~ん!!
とか大声で,やじってるんです。はぁはぁ。
たまにうっとかあっとか出てしまったりはするんですが。
いかんいかんと反省したりして。

シーツ先生が逆転の2ランHRをスタンドにぶち込んでくれたときも、
声を押し殺して、わーわーきゃーきゃー心で大騒ぎしてるんです。はぁはぁ。
でも、さすがに先生の逆転2ランは大声で叫びました!    →これが今日は2回くりかえしです。

テレビ観戦も同じファン同士でわいわいやるのが一番、楽しいですよね!

もう!今日の試合は訳がわかりません!!
押し殺してのシーソーゲームの応援!
はい、負けました。
1OUT満塁、9-9、代打浅井、ゲッツーとってくれ~~の叫びも虚しく
ガチガチの久保田の投球をカーンとセンターにサヨナラヒットされました。

今日は、なんといっても、どこまでも食いついてくる
執念の塊と化した広島軍団を振り切れませんでしたね。
気迫が違いました。
終わってみれば,ヘッドスライディングまでした広池投手のプレイが報われたようです。
(しかし首脳陣はヒャッとしたでしょうね)

なんと9得点勝利の方程式は5回も続かなかったわけです。
敬華さんがいってました。
結局勝っても負けても9点だったんですね。(泣)
あ~づがれだ~~~~

★やけ酒に。
九十九 25度 麦焼酎 1.8L

★わはは。阪神観戦にこれいいなあ。
貴婦人みたいやん。

サファリ柄付オペラグラス555L 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿