テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

では、大阪ドームに阪神を応援にいってきまーす♪

2005-03-21 10:59:45 | ハンシーン!
阪神VSオリックス・バッファローズ 3/21やっとこの日がやってきました!

初めてのデートのような~ワクワク、ドキドキでございます。

「きょうろぐ」さんでみなさんに教えていただいた事を参考に、いってきます。
阪神オープン戦@大阪ドームに持っていくとよいもの

新しいデジカメ!(この日のために買いました)で、
ひーやんを撮りまくってきたいと思います。メモリが残ってたら、他の選手も撮って来ますね。
仰木監督とか(笑)

では、そろそろ出かけたいと思います。いってきまーす。
夜遅く、オープン戦のレポ記事書きますのでよかったらのぞいてみて下さいね。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ichiken)
2005-03-21 12:21:13
そろそろ着いたかな?
返信する
デジカメ買ったんですね☆ (よっちゃん)
2005-03-21 12:42:05
お出掛け前にうちへ足跡を残していただき、ありがとうございます。

もうスタメン発表してるかな??

パシャパシャ撮った画像を楽しみにしてますよ☆
返信する
Unknown (テド)
2005-03-21 13:48:48
ひ-さま ホームランや あははは 楽しい
返信する
Unknown (テド)
2005-03-21 15:16:03
風船飛ばしますた
返信する
勝てなかったけど (kamu)
2005-03-21 19:07:33
楽しそうでよかったねー。

写真を楽しみに待ってませう
返信する
ひーやんホームラン (Tiare)
2005-03-21 19:37:54
勝てなかったけど負けなかったし

ひーやんのホームランも赤星くんの盗塁も見れて

なかなか楽しい観戦だったのでは?

観戦記事楽しみにしています♪
返信する
お疲れ様でした。 (FUZY)
2005-03-21 20:23:16
残念ながら引き分けでしたが、ひ~さま活躍していただいて、赤星君には盗塁まで!



矢野様のケガの具合はいかがでしたでしょうか?
返信する
ichikenさん (テド)
2005-03-22 02:24:28
おーい。って言ったよ。聞こえた?(笑)

明日はよっちゃんの番です。

屋根に上るかどうかは定かではないです。



楽しかったです。

いつかご一緒に。
返信する
よっちゃん (テド)
2005-03-22 02:29:24
新しいデジカメでバシャバシャ撮ったのはよかったんですが、

携帯のSDカードを入れて、節約したつもりが、

メモリの64MBがすぐいっぱいになって、失敗でした。

赤星の盗塁の動画、消しました。すんまそん。



今度はよっちゃん、楽しんできてね。

気を付けてね。

ドームは以外と寒いよ。
返信する
kamuさん (テド)
2005-03-22 02:32:46
写真、いっぱい撮ったんですが、ズームは手ぶれしやすくて

大変でした(笑)

バックネットまで、降りて行ってかぶりつきで少し

撮れました。

顔を狙うのはむつかしいですね。

なんとか、カメラマン席に潜り込めないかしら。

ああ、プロみたいなカメラと望遠がほし~~
返信する

コメントを投稿