テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

更新してなくて悪かったナ。(⌒_⌒メ)

2007-01-18 03:29:41 | 画付き日記

はっきり言って、わたくし・・・

爆乳!

もとい (〃ー〃)

爆忙!


大晦日から1月4日あたりまで大風邪で寝込んで、正月休みどころぢゃなくーー

5日より、おのぼりさんの高層ビルの回転ドア初体験のようなー
他力でぐるぐる廻されて今に至るみたいなー。

19日の仕事もどんなボリュームだろうか、戦々恐々としてますの。
かるーいのが来ますよぅにーーー。


なので
今だ、年が明けた気分なぞ、これっぽっちもないですら。


みなさま。今年もよろちくび。(o__)oどてっ


あ。これ徹夜の息抜きに書いてまふ。


桃色保護色さま。更新したでー(爆)
てか、動向はリサーチしてますのよ。喜八ワールドなんたらかんたらとかとか(笑)
見るとこ見てるよーー。ふふふ。

目が覚めたーー。さー仕事がんばろ♪



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪は完治しましたか? (よっちゃん)
2007-01-18 04:26:35
おはようございます♪
更新してなかったのは、何もテドさんだけじゃないですよ。
私も新年会に行くまでは大変でしたから…
そして新年会も疲れた…けど楽しかったです☆
年末年始は本当に慌しかったです。

最近また“夜更かし病”が出ています。
体の調子がまたおかしくなりそうですわ。
(だったら早く寝ろ)

ということで、体調に気をつけて、
お仕事頑張って下さいね☆

※私のブログのURLがちょこっと変わりました。
お時間あればで結構です、変更を宜しくお願い致します。
返信する
あらまぁ (ちび)
2007-01-18 11:19:00
お仕事では「徹夜はお肌の敵!」とか言ってられませんね(><)
どうぞご自愛くださいましー☆
私は最近夜な夜なメールに勤しみ就寝時間がズレ混んでいます。
早く寝なきゃねー(^^;
返信する
爆乳! (blue_rex)
2007-01-18 11:28:15
ち、釣られた(笑)

今年もよろしくです~♪
返信する
爆乳! (muraikun)
2007-01-18 12:37:46
ち、カミングアウトかあと思た(笑)

更新?気が向いたらしたらいいんですよ。
息抜きOKでしょ。
今年もよろちくび(o__)oどてっ
返信する
爆乳! (いわほー)
2007-01-18 18:38:14
ち、食いついてしまった!(笑)

桃色保護色オヤジは「入れ食い」やがな・・・。
返信する
もう大丈夫? (じゃすみん)
2007-01-18 20:09:06
そっかぁ。爆乳なのかぁ。( ..)φメモメモ

テドc 大変そうやね。お仕事もまだまだ頑張らないといけないみたいやし。

風邪ぶり返さないようにね。
返信する
みなさん爆乳に食いつきすぎです(笑) (敬華)
2007-01-18 21:21:21
テドさぁーん!
私が想像してた以上の忙しい日々を過ごしておられたのですね。。
風邪も流行ってる季節ですし、どうかお気をつけて下さいませm(__)m

あ。カレンダー、部屋に飾らせていただいてますよ♪
会社でもらってきた得意先の卓上カレンダー(企業名入り)の
中身を差し替えて使ってます(笑)
だってちょうどスタンドつきだったからー。
返信する
爆乳!!(遅ればせながら) (SAKURA)
2007-01-19 00:22:42
いきなりだったので、びっくりしたよ。
なんだかテドさんの壊れっぷりが伝わってくるような今年初更新。
まあ、気長にゆきましょう。

今年もよろしくです。
返信する
遅ればせながら (ぴゅあらっく)
2007-01-19 00:34:56
今年もよろしくお願いしますm(..)m。
いきなりの爆乳の文字に目が点になりました(^_^;)。
年末年始に風邪とは大変でしたね。しかも徹夜しなければならないほどお忙しいとは。・゜・(ノД`)・゜・。
くれぐれも無理なさらないでくださいね。
返信する
よっちゃん (テド)
2007-01-19 15:15:14
かんち~~!
織田裕二ってか。ふるーーっ。
完治しましたよ。ご心配おかけしました。

よっちゃんも爆忙やってんね。
落ち着きましたか?
やっぱりよっちゃんは見込んだ通り、ファンキーでした(爆)
これから楽しみです。ひとりっこも捨てたもんじゃないね♪

眠れるときは早く寝ましょうね。
クセになりますよ。(経験者)

URL教えてくれてありがとう、。変更しときます。
へぇ。いいアドレスじゃないですか。
返信する

コメントを投稿