テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

●今日のお買い物

2005-04-06 22:00:14 | ショッピング
今日は、雑誌と、漫画を買いました。

★今日買った雑誌★
先日カネシゲ監督のところで紹介されていた雑誌です。
「はじめよう!みんなのブログvol.3」の、ブログに関するインタビュー
いろんなブログのことがわかりやすく
比較され,初心者の人にとってはいい雑誌だと思います。しかし、税込み1279円は高め。
はじめよう!みんなのブログ (Vol.3)

インプレス

このアイテムの詳細を見る
1,279円

★今日買った漫画★
6が出てたんですね。本屋のレジでめっけ!
徹夜明けでこれを読むと、頭がクラクラします。Macが出てくるから好きです。
DEATH NOTE 6 (6)

集英社

このアイテムの詳細を見る
409円

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~。 (じゃすみん)
2005-04-07 07:52:17
いろんな雑誌が出てるんだね。

でも家に内緒だから あまり部屋にぽーんと放ったらかしに出来ないかも。本屋さんで立ち読みしようかな。



そうそうたまにはこういう記事がないと書きこめない私。

このあいだね、タンタンがまたえらそうに言ってたよ。

「おかあさん、内野安打って知らないでしょ?」って。

「野球の質問は おかあさんにしないでよね。」って感じだったわ・・・。

返信する
デスノートは面白いですね (daiten)
2005-04-07 12:56:17
36になった今でも、月曜日にはジャンプ読みながら通勤してるdaitenです。



デスノートはジャンル的にも内容的にも、少年誌のレベルを越えてますよね。



今は連載中断してますが、第2部の再開が待ち遠しいです。
返信する
じゃすみんさん (テド)
2005-04-07 15:08:28
うん、立ち読みがいいよ。字が大きいから読みやすい。

じゃすみんさんくらいCSSがいじれるんだったら、

ざっと読むだけで感じがつかめますよ。

知ってるところがのってるから親近感がありました。



そうやね、野球のとこには入って来づらいよね。

それ以外の記事もあげて行くから来てね。

タンタンくんかわいいなあ。

じゃすみんさん、内野安打って知らないでしょ(笑)
返信する
daitenさん (テド)
2005-04-07 15:19:49
daitenさんも読まれてましたか。

ジャンプに掲載されてたんですか。これは。

だんだん複雑になってきたから、作るほうも大変なんじゃ

ないかと思います。絵も緻密だし。楽しみです。

Lの食生活がちょっと気になってるテドです。

生ハムメロンが大好物のようです(笑)



マックのデスクトップにバーチャルPCではない

あきらかにwinの窓がありました。

描いたアシスタントさんはwinだったんでしょうね(笑)
返信する
デスノート (ともっち)
2005-04-07 17:34:36
私も買って読みましたよ!

コレで第一部が終わるのね!

と思ってドキドキしながら読んでたら・・・

あぁ!

早く続きが読みたいです。



内野安打、私は知ってますよ♪

私は草野球チームのマネージャーですからね♪

フフフン♪
返信する
ん? (じゃすみん)
2005-04-07 18:34:06
内野安打って何やった?ってことはないけど なんとなく。

また間違えてるって言われそうやけど、打った球が内野に落ちて、もちろん塁に出れることじゃないの?



タンタンは「内野にヒットすること。」っていうんやけど。



恥の上塗りか?(-_-;)

返信する
ともっち (テド)
2005-04-08 00:22:54
どえらい世界の設定が、おもしろくてハマりますね。

テドは、今5の半分まできました。いっきに読むのが

もったいなくて(笑)

まだまだ続くんですね。どうなっていくんでしょうか。



>私は草野球チームのマネージャーですからね♪

へぇ、そうなんですか。

いけ~!いけ~!とか、檄を飛ばしてるの?(笑)

強いの?これから、草野球にいい季節ですね。

日焼け予防するんですよ(笑)
返信する
じゃすみんさん (テド)
2005-04-08 00:30:25
テドも詳しく説明しろっていわれても、どこまでが

内野か難しいですよ(笑)

いわゆる、外野以外のとこですよ。安打というのは、

塁に出れた事ですよ。



>タンタンは「内野にヒットすること。」っていうんやけど。

まるまる間違いではないけど、

正しくは、内野に打って、打者が、塁につけたときに

ヒットと言うんです。

内野安打は、過去形だと思います。結果というか。

日本語ってむずいわ~~~(笑)



じゃすみんさんは正しいよ。
返信する
https://www.bacarasite.com/ (바카라사이트닷컴)
2023-03-06 23:16:12
Cảm ơn vì bài viết tuyệt vời của bạn! Tôi thực sự rất thích đọc nó, anh có thể là một nhà văn vĩ đại.Tôi sẽ nhớ.

https://www.bacarasite.com/
返信する

コメントを投稿