テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

明日は勝つ!

2004-09-01 23:04:33 | ハンシーン!
もう、悲しんでばかりではいけません!
今日は 阪神VS.中日 1-4

で、負けました。

今日も今日とて、ラジコンおやじに打たれてちゃ勝てません

が、なぜ、ナゴヤドームで勝てないのでしょうか!

大阪ドームより、色が落ち着いているのに・・・・

inナゴド10連敗です。

今年の阪神は苦手なものが多すぎますよね。

横浜・ナゴヤドーム・川上憲伸・ラジコンおやじ・・・・

明日は又、ナゴヤドームです。

てことで、ナゴドをガメラみたく飛ばしてやりますた。
これで、呪いは消滅でっせ。うひひ・・

明日は勝つ!!! 

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかその手があったか (まんぼう)
2004-09-01 23:14:11
なんとかして、屋根をどうにかしようと思うてたんですが、

ドームごと飛ばしましたか(笑)

これで、明日はナゴヤ球場でやってもらうしかないですね。

返信する
まんぼうさんと (shu)
2004-09-01 23:24:57
まんぼうさんと同じ事書こうとしたら先越された

あしたは瑞穂競技場でサッカーで決着をつけるっていうのはどう?
返信する
ラジコン若者は (はみ)
2004-09-01 23:28:35
ラジコンおやじに負けてばかり。

うちのラジコン若者はなにをしとるのかのう。



返信する
中日ファンもドームが嫌い? (ちゃれんじ)
2004-09-01 23:29:54
↑のようなことを聞いたことがある。

廃止させようという動きもあるらしい。

そのわりにはたくさん勝っとるやないか。おい。
返信する
タイフーン、ん? (ぱるぱる)
2004-09-01 23:35:46
飛べば良いのに、屋根ごと、ガメラに強いのは誰?

ゴジラ?モスラ?松井でも呼びましょうか?



解った、ガメラに強いのはまんぼう半被、まんぼうさんに

出張して頂きましょう。



返信する
テドふぁん (たんたん)
2004-09-01 23:48:19
こんばんはのわ。

おせわになっております。



はい。まけたんですね。あたくしは、サッキ三重に

着いたので、みてないですの。



くるとき、名古屋とおってきたので、

こんちくしょう!って、ゆってきたのに、かてなっかたですか。あーざんねんの。



あ、所で、まえ、関西弁のやつ、いれてくれたですの。あれの、たんたんがわの、返事みたですか??

で、今度、前編やろっかなって、おもいましたですのよ。あはは。うそけど。あはは。



2人で、関西弁DAYつくって、やりますか。うふふ。あはは。なんちゃってのて。
返信する
まんぼうさん (テド★管理人)
2004-09-02 00:12:13
飛ばしてやりましたよ。もう~



山本ってそんなに打てないんですかね~~

はがゆい~



名古屋球場ってぜんぜん記憶がないですよ

どんなんだっけ。



飛んだから明日は勝ちますけんね。
返信する
shuさん (テド★管理人)
2004-09-02 00:16:44
まだshuさんの浦島しばりで負けてるようです。ふふ



しかし、明日は勝ちます勝たせてみせますとも

まだ2連敗ですやん。かわいいもんです。



サッカーで決着いいですね~

しかしテドはいまだにオフサイドがわからんです

PKはわかりますよ
返信する
はみ~さん (テド★管理人)
2004-09-02 00:22:20
はみっていいHNですね。



打てそうで打てないラジコンおやじ

電池が切れそうで切れないおやじ

はあはあいって息があがってるのに

我が戦士たちはなぜ打てないのか。



不運のしもさん、勝ってても勝ち投手に

なれないしもさん。

ピッチャーに打たれる阪神投手。



優勝しないチームはこんなもんかもしれませんね
返信する
ちゃれんじはん (テド★管理人)
2004-09-02 00:25:27
>中日ファンもドームが嫌い



そうなんですか。

たくさん負けている時だったのかもしれませんよ



阪神のおかげで、ゲンのいい球場となりつつあるので。



でも飛ばしたから明日勝ちます
返信する

コメントを投稿