テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

阪神VSオリックス☆オープン戦2/26in安芸

2006-02-26 20:33:23 | ハンシーン!

ほんとはどうか解らないけど、草食動物は目と目が離れていて視界が広いのだけど、
リンも割合目と目が離れているからよけいに穏やかな顔つきなんだろうな。
肉食獣は目の間隔狭いです。



今日は打って変わって、オリックスが良い線いくかなと思ったけど、

前季チャンピオンの阪神の全速力の野球の前にはもろくも完敗のオリックスだったですね。
それも金本や桧山(えへ。)鳥谷抜きで。

11-4で阪神の圧勝。

昨日の先発要員期待の江草といい、今日の新婚だけど先発は間違いないだろう能見といい、
阪神はあちこちポジション争いで、いい意味での大変なかんじです。

それにしても、清原選手の楽しそうなこと。
林のHR見てビックリ、ニコニコしてたり、ベンチに居てもニコニコ。
もっと早くこっちに来ればよかったのにね、って思っちゃいます。
速い球に慣れるには、もう少しかかるんでしょうね。戻ってきたことだし
密かに、応援してます。
あの、藤川の球にいちゃもんつけた時、すごいいかつい似顔絵を描いたけど
今季はそんな表情は見れないかも知れないです。
今夜は悪夢見るど~~~orz(去年の記事)
はは。

何より、みんな言ってましたが、リンの成長ぶりが凄いと思いました。
あの癒し系の穏やかな顔で軽くスタンドに運んでいくのは今季楽しみです。
ただ、ライトなんで、桧山、濱中、スペさんとの争いも凄い事になりそうです。

いやーまじで阪神は2チーム作れますね♪
まだ、オープン戦もこれからいっぱいあるんで、若手がどこまで食い込んでくるか
ほんと楽しみな今季です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[岩蔭|]_・)ソォーッ (満月)
2006-02-27 02:46:15
[岩蔭|]_・)ソォーッ



久々に書き込んでみるが、

「あんた誰?」って言われんやろか?( ̄ー ̄;



どもども。

ここで今日の結果を知った満月さんです。

今日は競馬場でハンサムさんを見てたのでした。

そろそろ野球モードにしなきゃねー。

と、とりあえず書き込みしてみたw



あ、研ナ●コとかハイ●ールモ●コは草食なのか。
返信する
あんた誰?あーー!満月さんやん! (テド)
2006-02-27 03:56:08
わーこんばんは!

えへへ。そろそろ満月さんも阪神モードに

スイッチはいりましたか(笑)

競馬わかんなーいですがフェブラリーなんたらは

勝ちましたか?



ん、そうそう目が離れてる人は草食ですよきっと。

どっちかゆうと(笑)
返信する
もうその気になって良いのでしょうか? (虎仙人)
2006-02-27 23:08:36
テド様、おひさしぶりです。

昨日のオリックス戦公式HPでチェックしてました。

みょーに選手層厚くなってしまってどーしましょう。浅井も良いし、ウイークポイントの捕手もどーにななりそうな勢いです。

もう頭の中は空飛ぶどんでんさんモードになってます。

4月8日と9日は大阪ドームに行く予定。

もちろん、フルイニング出場世界記録を拝むためです。
返信する
虎仙人さん (テド)
2006-02-27 23:35:04
こんばんわー。元気してましたかー



その気。になっていいとも!

選手の面々はすでに、日本シリーズに気が行ってて

気持ちはめっちゃ充実してるんではないですか?

はやく試合がやりたくてしかたがないだろうと

思ってます。

強いのはいいけど、チケが穫りにくいですわね(泣)

今年も。



うふふ。アニキうまくいけば8日ですね。

テドもアニキファンの友人と8日観戦しますよ。

楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿