テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

残念でありあす

2004-05-07 22:40:11 | ハンシーン!
うにゃ~負けちまったい

山本ってこんなに攻略しにくかったっけ?

うにゃ~9ウラ代打八木がHIT!その後アリアスのゲッツーが
一番痛かったなぁ
あと1点!おしいなぁ
今日、八木スタメンでもよかったような気がするな

ん、この辺で福原1敗しててもいい事にしよう。
連勝ばっかりすると堅くなるからね

おしっ
明日はホームゲームでいただきダ

これから24シーズン2の7、8を鑑賞して
すぐ寝る。

★5/07(金)125pv

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度 (ヒロシ)
2004-05-08 02:39:04
ありがとうございました。



さすが山本昌。さすが立浪。

今日はベテランががんばりました。
返信する
まいど ()
2004-05-08 11:21:45
とびとびでしか状況知らんかって、最終回のチャンスに野口って思ってた。

神様は?とか思ってたらその回の頭で代打に出てたのね。
返信する
マイド (テド★管理人)
2004-05-08 13:38:22
ヒロシさん

昨日はも少しだったんですよ~

地元出身のベテランの八木がスタメンだったら

勝っていたかもしれません。

今日は本拠地なので覚悟!デッセ



しかしホームでの勝率悪いからどうなんでしょう(^^;



夕さん

神様はちゃんとお仕事されました

星野SDだったらスタメン間違いなかったと思います。

オカダくん!もっと自分に素直になってホスィ~!
返信する

コメントを投稿