テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

観戦☆阪神vsロッテ7-2・甲子園 交流戦一発目は去年の借り返した!

2006-05-10 04:38:36 | ハンシーン!
今日から交流戦、みーんなブルーユニでした。
新鮮ちゃあ新鮮なんだけど、はっきりいって、変。浮いてます。
似合う、似合わないがはっきり(笑)
あかぽちくんはまるでパジャマです(⌒_⌒;)

一番似合ってたのはトラッキーかもしれない。





先発オクスプリング。敵はバーン。(誰?)

始まって早々、1裏、赤星が盗塁して、シーツのライトフライを追った
ロッテのベニーと塀内(誰?)が交錯。
塀内は一回転したのに、ベニーの方が担架で運ばれて行きました。びっくり。
(左すね4針だって( ̄□ ̄;)
しかし、その間、赤星が生還して1点先制。

おおお、こんな取り方の1点とはいえ、去年のトラウマ球団を先制。

好調シーツ先生ソロHR!2-0
又、ライトに居たテドの近くに飛んで来たーーー!わっしょい!


復活のソロHR!今岡!3-0
今度こそ、信じていいのね。まこっちゃん。(;_;)

甲子園といえば、セッキーな感じ(ん?)。技ありのタイムリー!4-0
一緒に行ってたセッキー命のじゅうどさん、大喜び!!
お互い関本3と桧山24のブルーユニ着て、代打で登場待ちという運命なのです。
ひーやんは残念ながら、フライでした・・・(┰_┰)いいのいいの。次次。

前の席にも代打待ちのユニさんたちが(-_-)」

ポツポツと天から水が・・・・

6表。
オクスプリング1安打しか打たれてなかったのに、西岡、今江が連打~さすがWBC活躍組~~。
ありり~~満塁~~~オク(しかし長い名前やなあ。クリス・オクスプリングやからクリスでいいやん)~~
日本シリーズのトラウマが~~~~!!

はい。能見くん、出番です。
フランコ、サンシーン!!

はい。金澤くん、出番です。
里崎、サンシーン!!

ピンチ脱出!

やるやん!岡田!小刻みな継投!
(ところで、甲子園での交流戦全試合、入り口でもらったスクラッチカードで1万名に
 選手のミニフィギュアが当たるんですよ。テドは運良く当たりました。
    ↓

80番・岡田。

もう、球児の3人で終わらせるイニングはたまりませんね~~。
次、ユニは藤川がいいなと考えてます。最近多く見かけます。
いままで、好きなピッチャーは、田村勤、遠山で止まってたけど、三番目は藤川ですよ♪

追加点も8回に猛攻で7-2となるし、
見応えたっぷりのいいゲームでした。

お立ち台のまこっちゃん、満面の笑みが戻ってましたね(笑)
もう大丈夫?

中日さんが日ハムに負けたから、順位が入れ替わって
阪神が2位!!!

バンザ~~イ!バンザ~~イ!
バンザ~~イ!バンザ~~イ!




あきませんな~このごろ、眠たくって眠たくって・・・
帰りの電車、ずっと寝てました。
帰ってもバタンキューでハッと気がついたら2時でした!
わー!てぃへんだ!とばかりに起きて、更新しました。
既に5時前です!Σ( ̄▽ ̄;
そろそろ寝ます。
明日もくたくたになるまで応援してきます。持つかな。






勝っても負けてもポチっとね。なんちゃって。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミスですね。 (おかやん)
2006-05-10 07:07:20
テドさん、お久しぶりです。

座席が近かったみたいですね。



わたしもフィギュアが当たりました。

矢野さんでしたけど、能見くんに見えました。

返信する
お疲れ様でした! (何気シャツ)
2006-05-10 07:29:40
テドさん、お疲れ様でした! 風邪ひかなかった?

またまた女神でおめでとう~!!(笑)



昨夜一番びっくりしたのはこのベニーの災難と、SBの

山崎捕手の災難(ファウルチップで歯、3本折れた)

とその後も試合に出続けた根性でした! 偉いぞ若者!



球児が抑えるのはもう私の中では当たり前になって

しまいましたが(笑)、ゆうべは能見・金澤という、

(タイプの違う男前の)ワンポイントの贅沢さを、

堪能させて頂きました。岡田監督、ゴチでした!!



……ていうか、このフィギュア岡田監督!?

に・似てねえ~!!!(ハーフのおじさんみたい!)



ブルーユニに関しては「物凄く覚悟して」臨んだので

私は思ったほどには違和感を感じませんでした。

が、全く予防線を敷かず、ゆうべいきなり観た友人は

一人観るごとに「ださっ!?」叫んでました!(笑)
返信する
パジャマて(笑) (ちび)
2006-05-10 09:31:03
何だか最近あかぽちくんの登場頻度が高い気が・・

うれすい♪



能見くんは青ユニ似合ってたと思います。

赤星くんはそんなに似合っとらんかなぁ。

あれはあれでかわいい・・なんて思う私はヘン?



昨日は何と言ってもまこっちゃんの笑顔が一番!

「そろそろ来るやろ」と祈り続けた甲斐があったねー♪

雨の予報ですが今日も(勝ち)試合が出来ますように。

あ、テドさん。睡眠不足はお肌の敵ですよ~(笑)

体調気をつけてね、
返信する
おかやんさん (テド)
2006-05-10 12:33:24
おかやんさん、ご無沙汰してまーす!

その後、お馬さんの成績はいかがですか?



昨日、近くやったんですね!

知ってたら、焼き鳥でも持って行ったのに(笑)



矢野!ですか、いいのが当たられましたね。

どのフィギュアも、多少男前にできてるようですよ。

あんまり、似てないですね(⌒_⌒)



昨日は9時頃におわったので、おかやんさんも

終電に間にあったでしょ(笑)
返信する
何気シャツさん (テド)
2006-05-10 12:44:39
こんにちは!

うれしい先制パンチくらわせましたよ。



こちら、朝から雨ですたい。

兵庫は雨確率80%・・・・・OH!

夕方はどうなんでしょうね~。



そうです!山崎の前歯が3本折れたって、

すぽるとで見てびっくり!でも最後までがんばった

すごいプロ意識ですね。えらい!わかもん!



FNKKでしたね。

手を抜かない監督のこだわりの一品でした。

おいしかった!(笑)



>(ハーフのおじさんみたい!)

写真撮ってて、目がリアルなんでちょっと・・(^^;

なるほど、言われてみれば違うのをみても、外人顔

ですね。海外で作ったかのかな。

岡田のも、よく見ると頭にサングラスかけてるんです。



物凄く覚悟してたんですか(笑)

テドは期待してたんですけど、なんか出てくる選手

選手で、じゅうどさんときゃーきゃー受けてました。

でも変に萌え~~~がありましたねー。(笑)





返信する
ちぎさん (テド)
2006-05-10 12:52:16
ちびさん。こんにちは。

雨がやみそうにないっすよ。

そちらも雨なんでしょうね。

アニキにはいい休息になりそうですけど。



全然ヘンじゃないよ~~。

ブルーユニ自体がゆったりめな設計なんでしょうか

あかぽちくんは、大きめのパジャマを買ってもらった

おこちゃまのようでした。53が背中で大きくて

かわいかったなあ(笑)

能見は確かに似合ってたですねー金澤も。



まこっちゃんごっつーニコニコしてましたね!

ほんと、久しぶりにあんな顔みせてもらいました。

今岡の笑顔は癒されますなあ。



>睡眠不足

ダイエットの薬より、睡眠不足に効く薬が

欲しい今日この頃です。

はよ寝ないとね(^^
返信する
お疲れ様です☆ (よっちゃん)
2006-05-10 13:37:04
私もダイエットより睡眠不足を解消する物がほしいです…

早く寝ないといけないんだけど、

これがまた寝付けられないんですよ…(トホホ)



岡田監督のフィギュアが当たったんですか。

ええ~、とりあえず喜んでおきましょう。

バンザ~イ…



私には久保コーチに見えるんですけど…(汗)

でもって目が赤くなってるから、外国人かと…

(いや赤目は宇宙人か!?)



今日も行くのですよね?

お天気が心配ですが、頑張って来て下さい。

いい報告待ってます☆
返信する
よっちゃん (テド)
2006-05-10 15:17:48
よっちゃんも寝不足ガールやねんね。

誰にも邪魔されず、10時間眠りたいね~~



岡田のフィギュア・・・えへへ。

似てないフィギュア。

ラインナップにはトラッキー、ラッキーもあるんで

できたらそっちが欲しいですよ。

>(いや赤目は宇宙人か!?)

え!見た事あるんや!すげー!



今日は天気予報によりますと、これから雨あしが

強くなってくるそうですよ。うーん。

とりあえず、4時半くらいまで待ってみます。

けっこう降ってても甲子園というとこは決行するからねー
返信する
どもです♪ (敬華)
2006-05-10 21:30:12
おお!じゅうどさんとご一緒したのですね!いいなぁ~。



それにしても岡田さん、本物よりずいぶん男前じゃないですか?(笑)

青ユニは意外と外国人選手に似合ってると思いましたです。
返信する
敬華さん (テド)
2006-05-11 04:17:34
こんばんはーー。

じゅうどさんご存じなのね。

セッキーに命ってとこが、敬華さんの鳥谷命と

同じやなあって微笑ましく思ってますよ(笑)

きゃーきゃーわーわーもおんなじやしー(笑)



>青ユニは意外と外国人選手に似合ってると思いましたです。

なるへそ。

色白がいいんよ、きっと。金髪も水色が似合う。

鳴尾浜の若手の日焼け顔には似合わんかもねーー。

能見、色白やもんねー。
返信する

コメントを投稿