テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

スカパー!不調 阪神やっぱり不調

2004-08-17 23:17:06 | ハンシーン!
阪神VS中日 in名古屋ドーム 8-9 惜しい!(笑)

テドの地域はどえらい豪雨、雷雨でした。
名古屋ドームなのに雨で試合が見れません(* ̄m ̄)

スカパー!導入して初めて、衛星がつながらない事態が発生。
消えたり映ったり消えたり消えたりの中日戦。

イライラしてても仕方がないけん
見れない間は、地上波で
泣き顔の、福原 愛ちゃんの卓球をみました。
調子がいいのかシャーッとよく叫ぶ子です(笑)
案の定4-0でストレート勝ちだ。よくがんばったね。

お空が静かになったところでチャンネルを合わせると
うひゃ!マイヤーズが登場ではないか・・・無事に抑えられました。
この投球を、あのときなんでしないかな~とブツブツつぶやく。

又、チャンスに葛城登場・・・・
おお!今日は予想をはずして2ラン打たれましたよ。
男葛城、意地の一発ちゅうとこでしょうか。

それも虚しくあと1点が届きませんでした。 以上。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五輪しか観てない・・・ (トラのシッポ)
2004-08-17 23:36:08
というわけで、阪神戦の結果はスポーツニュースで知りましたとさ。



トラも心配だけど、女子ソフトボールも際どくなってきましたね。

きょうもまた延長タイブレークの末負けちゃいました。

どうせならトラの攻撃時も全部コレにしてもらいたいわ。



五輪が終わって、タテジマの16番が高山樹里になっても何の違和感もないと思うきょうこの頃・・・。
返信する
身体にいいかも (テド★管理人)
2004-08-17 23:45:20
関西地方は見れてない人が多いみたいですね



案外結果だけ知るほうが、身体にいいような気が

しますわ。



女子ソフトも波に乗れないようですね

アメリカ戦の時ファウルフライ落としてから

ガタガタ来てしまいました



阪神病のようです(笑)
返信する
ま、惜しかった (aiai)
2004-08-18 00:15:55
ま、惜しかったんと

ちゃうかな。。。

仕方ない、だって

死のロード中だし・・・。

さ、アテネアテネ。
返信する
テディ君が (SAKURA)
2004-08-18 00:28:10
タオルで体を隠して

「いやーん、見ないで」でと言っているように見えます(笑



えっ?今日試合なんてありました?



さて、アテネ、アテネ。
返信する
aiaiさん (テド★管理人)
2004-08-18 00:35:52
それしか言えませんですわよ(笑)



そや、死のロードやった!忘れてた!

死んで当然やった!



さ、アテネアテネ。
返信する
SAKURAさん (テド★管理人)
2004-08-18 00:42:13
もう、これでも飾っとけ~なのです(* ̄m ̄)



>えっ?今日試合なんてありました?

う~ん難しい質問です(笑)



さ、アテネアテネ。
返信する
そうそう (aiai)
2004-08-18 01:00:26
そうそう。

今度みんなで阪神に

とりついた“ロードの死神”

をお祓いしないと・・。



さ、アテネアテネ。
返信する
うん、アテネアテネ (あまるな!)
2004-08-18 01:00:59
みんなで岩瀬くんを応援しよう!

ダメ?

さ、アテネアテネ。

返信する
雷さま (ichiken)
2004-08-18 01:11:03
うちも、えらい雷が鳴ってて、スカパー不調!

ところどころ受信できず、真っ暗画面でした。まるで神様が、「観ちゃ、体に毒だよ」と言わんばかり。そういえば、金澤が打たれるところ、真っ暗画面だったなぁ・・
返信する
キューバ戦見てます (ずたたん)
2004-08-18 01:53:04
ナゴヤはさっき雷様が暴れてましたよ。

竜虎決戦、阪神惜しかったですね~。

もう何も言いますまい・・・。



さ、アテネアテネ



福留君、岩瀬君、藤本君、安藤君を応援しましょう!

あと専属解説の星野さんも♪
返信する

コメントを投稿