テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

三月二十九日にお伺い

2005-03-29 06:17:06 | ブロガー
しけたろうさん 巨人・河原⇔西武・後藤光トレード さらば、河原。

きょうろぐ 野球観戦は年に何回ぐらい?
やなっちさん知ってます?なえっちさん知ってます?別人よ。

shoegirlさん 3月28日 『ER』10thシーズンスタート
shoegirlさんとこは整然とした宝石箱みたい。
わくわくする。今のテンプレはshoegirlさんにぴったりだと思った。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐縮です (shoegirl)
2005-03-29 18:44:36
宝石箱だなんて。

少しは良い宝石も入るようにがんばりたいけど、

模造ばかりです・・・。

コメントメモメモエントリィ、

良いアイデアですね。

テドさんがどんなお宅でどんなコメントを残されているのか

拝見するの楽しいです。

返信する
shoegirlさん (テド)
2005-03-29 19:14:56
前からshoegirlさんとこは気になるものの、

虎のかぶりものふぜいが(ちょっとうさこさん風に)

お邪魔するのもコッパずかしいオーラが出られてました。



>模造ばかりです・・・。

う~ん、こういうとこがすごいんです。shoegirlさん!(笑)

うまいこといわはりますなあ。



これからは、コメント先は、虎くさーいとこばっかりですが

こちらから、どんどん押しかけますのでよろしくお願いしますね

shoegirlさんは多分天然ボケにはほど遠い方のように

お見受けしますが、油断してたら天然ボケウォッチャーの

テドがいまに発掘させていただくかもしれません。
返信する
じゃすみんさんところで拝見しまして再度来てしまいました。 (shoegirl)
2005-03-29 23:26:04
上のお返事、またまたすごく恐縮です。



『ダークエンジェル』について書かれていたので

こちらのお記事と関係ないのに思わず書き込みさせていただきます。

shoeもダークエンジェル、夢中で見ていました。

マックス・ゲバラはすごく良かったです。

猫のDNAとか・・。

セカンドシーズンが中途半端で終わってしまって残念だと思っていたのですが、

続きが文庫で出ていたので読みました。

もっと話題になっても良いと思う位面白いドラマだったですよね。

久しぶりにレンタルしてこようかなと思います。
返信する
shoegirlさん (テド)
2005-03-30 01:22:46
え!

続きが文庫本で!知らなかったです。

早速捜索して手に入れて読むです。

猫のDNAはセクシーでしたね。

ローガンとは、その後どうなったのか、早く知りたいです。

キャメロンらしい画調とか好きだったのに。

登場人物が全部好きでしたよ。

上司のノーマル。ノーマルなのにアンノーマルな相手に

恋したりして(笑)いろいろ面白かったですね。

情報ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿