テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

下さん元気です。

2008-12-02 13:20:57 | ハンシーン!

11/29 関西テレビ ぶったま「ぶっすぽ」より。

術後TV出演の下柳。ぽっちゃりです(^^

めっちゃ大笑い。

ああ~忘れもしません
10/10横浜戦にて金本選手2ラン、関本選手ソロで3点先制で勝っていたのに
6回から引き継いだアッチソンが村田に3ラン浴びまして・・・
ええ、これでウサギの胴上げが決定したあの試合ですよ(;д;)

昔ハム時代に岩本選手が先発の時アッチソンと同じことを
下柳選手がやってたんですね。
その思い出話の時の大爆笑です。

でも、結果片岡がプロ初サヨナラヒットで勝ったそうですが・・


金髪仕様の下さん( ̄▽ ̄)


明るい下さん、来季も元気に投げてくれそうですね。


今、下さんちはわんこ4匹です。
名前はビールのブランドからとってるそうですよ。

赤星もおんなじ道を行くのでせうか(^^;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンちゃん大好き!! (よっちゃん)
2008-12-02 15:28:48
お久しぶりです、こんにちは☆
日ハム時代の写真を見て、正直3人とも今とお変わりないような気がいたします(笑)

>名前はビールのブランドからとってるそうですよ

じゃあいつかは「麦」と「ホップ」というお名前も出てくるのですねw
楽しみだな~★
返信する
よっちゃん (テド)
2008-12-02 19:15:36
よっちゃんと聞くと、ものごっつがんばって
仕事バリバリ!ってのが頭に浮かびますよ(^^
無理せずがんばってる?
ひさしぶりぶり~。

ほんまやね~。
ガンちゃんはちょっと顔が丸くなった以外
変わらないね。

「ホップ」って付けてたような気がするわね。
「オリオン」は付けてたみたいですよ。

赤星くん&光信のトークショーの案内が
e+から来てたけど、18000円だって。(T T)むり~~。
どう?よっちゃん。Sさんと。
返信する
ホップはありましたか (よっちゃん)
2008-12-02 23:27:52
またまたお邪魔します☆

>よっちゃんと聞くと、ものごっつがんばって
>仕事バリバリ!ってのが頭に浮かびますよ(^^
>無理せずがんばってる?

最近は世代交代させて、比較的楽をしてますよ(笑)
まぁ私も来年春に仕事を辞める予定なんで、
仕事を任せられる人材を育てているというところでもあります。
でもまだまだ無理はさせられている部分はありますけどね(涙)

「オリオン」ですか。綺麗ですね~☆
「ジョッキ生」はないんでしょうか(コラ)

>赤星くん&光信のトークショー

私もe+からのメルマガ見て知りました。
金額までは確認してなかったのですが、
うん、無理です!!(涙)
でも行きたくなる顔ぶれです☆
年齢が1つ違いというのもあってか、飲みによく行くみたいですよ、この2人は。

>Sさんと。

シモさんですか?(爆)
残念ながらあんまりそういうイベントは好きじゃないと思いますし、
どっちにしろ平日なんでお仕事ですから行けないかな。
私は運が良ければその当日、関西にいるかもしれません。
まだ仕事のシフトが出ていないので何とも言えませんがね。
返信する
Unknown (しっぽな)
2008-12-02 23:44:01
「ぶったま」の裏の「せやねん!」で新旧神様対談っちゅうのをやってて。
ひーやん好きのテドさんはてっきりそっちをご覧になってると思ってましたよー。
わたしは用事をしながら見てたんでどっちも中途半端になっちゃいました。(>_<)
返信する
よっちゃん (テド)
2008-12-03 00:11:24
>来年春に仕事を辞める予定
はっ!!!!v(≧∇≦)v

>「ジョッキ生」
いや、下さんのことだから・・・

トークショーすでに完売してましたね。
悩むまでもなかったです。はい(・_・)

関西にはよく来るみたいやね、
だいぶ慣れてきたんじゃないですか
また機会があったら、逢えるといいね♪
声でもかけてくださいな。
返信する
しっぽなさん (テド)
2008-12-03 00:16:59
なんですと!
ひーやん!!のことですね!
しらんかった( ̄□ ̄;)

テドは「ぶったま」派なんですよ
ぶっすぽコーナーはほとんど阪神の事なので
好きなんですよ。
ひーやんはMBS系によく出演するから
引退したらMBSで解説かもしれないですね。

ああああ~しかし見逃してしもたなあ~~。うがぁ~。

しっぽなさん、そんなときは是非、ご一報くださいまし。
アドレス、届いてますか~?(^^
返信する
おはようさんです! (しっぽな)
2008-12-03 08:03:26
えーご存知なかったんですか!?
いやーそれは残念でしたね。(>_<)
朝たまたま新聞の番組欄見たら「新旧神様対談」って書いてあったんです。
「新の神様はひーやんよねー?」と思いながら公式サイトチェックしたけど番組出演の告知がなかったんですよ!
でもやっぱり八木さんとひーやんがお酒飲みながらおしゃべりしてはりました♪

>引退したらMBSで解説かもしれないですね。
ですよねー。
明石屋電視台も良く出てはりますし。
このオフもありですかね、楽しみ♪

>アドレス、届いてますか~?(^^
マジですか!?
届いてないんですけどー。(;_;)
「まだかなー、まだかなー」って首を長くして待ってたんですよ♪
もしかしてうちのメーラーが悪いのかも?
別コメントに直接メアド貼るんでお暇な時にまたメール下さいね。

返信する
しっぽなさん (テド)
2008-12-03 20:48:52
ひーやんはねオフになると、
あちこち出てくれるんですよね~。

これからは細かくチェックして逃さないように
しなくてはね。
又教えてくださいね~よろしくです。

12/6(土)のぶっすぽのゲストは
矢野選手ですよ~~わーい。
矢野39ジュースのタンブラー持ってます♪
返信する

コメントを投稿