テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

★阪神vs巨人2-3x・東京D へろ~ん・・・

2006-04-21 22:58:07 | ハンシーン!
先発エース井川vsエース上原。

伝統の一戦らしい、エース対エースのガチンコ勝負!
     ↑
ありがちなうたい文句がなりながら

なんぼほど選手名間違うねん!
     ↓
日テレのうるさいアナウンサーの絶叫はもう聞きたくない~~(泣)

はい。  サヨナラ サヨナラ サヨナラ・・・・・・





だ つ り ょ く~~~~。




ああ、いよいよ暗黒時代の阪神の様相になっていくのかねぇ。

しばらく守護神ていうの休憩しようよぉぉぉー(号泣)


し・しゃっきん生活ーーーー。





勝っても負けてもポチっとね。なんちゃって。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続きっすか・・・ (虎仙人)
2006-04-21 23:46:23
下の絵の続きがあるとは思わなかったです。

確かに久保田劇場は二夜連続の負け越し。

4月のこの流れは一昨年ににてますね。

でも、ガイアンツも2002年の虎みたいに

尻すぼみで終わったりして・・・。
返信する
ありがとうございます。 (何気シャツ)
2006-04-21 23:57:55
なんか私、アホなことばっかしゆうてるんで、阪神負けてもちぃとも傷ついてないみたいに見えるかもしれませんけど、実はごっつ傷ついてますねん!

でも、お楽しみで野球観てるのに、あんまし本気で凹むのも、眉間に縦ジワ寄せて戦犯論じるのも嫌ですねん。

辛いことの中にもオカシイとこ見つけて、笑いのめしたいですやん。

でも、やっぱり1人では無理っぽいので、阪神ファンサイトさん達の記事や、そこに出入りのゲストさん方のコメントには、いつも本当に救って貰ってます。



ありがとうございます(しんみり)



す、すみません、いや、泣いてなんかいませんって。

泣いてなんか……。

うん。明日明日!(ちょっとカラ元気)
返信する
虎仙人さん (テド)
2006-04-22 00:10:11
うははー。

桧山、関本まではよかったのにねーーー。



そうなんですよ、振り返れば久保田劇場は再演が多かったですね。

いわゆる、伏線なのでしょうか。来年でしょうか。



ギャイアンツ、思ったほど強いとは思えませんでした。

全体のイメージとしては、巨人らしい華が無い感じでした。

こっちの上位打線が湿ってるだけのようですね。

明日、明後日、様子をみましょう。
返信する
何気シャツさん (テド)
2006-04-22 00:17:54
>実はごっつ傷ついてますねん!

わかりますよー。

やりきれないような、割り切れない様なー。

ストレス溜まりますね。ほんとに。



>眉間に縦ジワ寄せて戦犯論じるのも嫌ですねん。

ねー。同じくですよ。

大活躍して、いっぱい、いい目さしてもらってるんですよ。

長ーいスパンで見ないとね。

一応、勝ち、負け付きましたが、

今日は井川、よかったです!

藤川も、もう大丈夫ですね。三振、めちゃ気持ちよかった。



残念だったですが、こんな時もありますよね。

井川、負けがつかなかったし。ええ感じです。



返信する
リベンジせー (あまるな!)
2006-04-22 01:14:57
このままじゃいかん!

首位決戦はここ数年、竜対虎の代名詞になっとるさかい。

上に邪魔なのがいたらあかん。

はよどけな。たのみまっせ!

(なんで私が大阪弁に・・・)



返信する
たぶん3コマ目は (こたに@竜)
2006-04-22 01:39:08
こんなふうに。

http://blog.livedoor.jp/kotanitakashi/archives/50548024.html

返信する
おお (ずたたん)
2006-04-22 01:47:01
このコメント欄の雰囲気・・・なつかしい(^ ^;)



とにかく、タイガースがんばれーー!!



失礼しましたm( _ _ )m
返信する
はは・・・ (ちび)
2006-04-22 01:56:51
こんばんは。

何ででしょう、負けた気がしないのは。

あんまりな幕切れだからでしょうか。

まこちゃんの大ファールとライトフライは

惜しかったけど、ちょっと明るい兆し?

と思いました。

明日、明日!(・・最近こればっか)



ああ、日曜日はまた強行軍みたいですね(^^)

テドさんが気持ちよく帰れるように

みんなに頑張ってもらわな!

気をつけてねー。
返信する
あぁ・・・もう・・・ (ぴよちゃん)
2006-04-22 03:01:20
テドさん、こんばんわー。



いやはやいやはやでしたね(なんだそりゃ)

ドーム行かれるんですか??

ぴよちゃんは19日に日ハム戦観に行ってました。

遠くて画像荒いですが、しんじょーさん写真まとめてみたので一息に・・・・

http://web.hpt.jp/piyochan/other/20060419/shinjo/17.html
返信する
大阪弁のあまるな!さん (テド)
2006-04-22 12:00:12
まいど!

あきまへんなあ(泣)

せやけど、このままでは去年のチャンピオンの名が

すたります!

昨日はサヨナラで華添えたったけど、今日は

なんとか、がんばってもらいましょ。

負けへんで!
返信する

コメントを投稿