テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

うひょ~~~!1年ぶりぽい

2011-09-27 22:23:12 | 画なし日記
更新するぞ~更新するぞ~と
言い聞かせながら

約1年かぁ

ふふ

待たせたわね、

てゆうか、

フリーオンリーのわたくしめが

去年の12月20日(師走の押し迫った頃だね)から

フルタイムでの就職をしたもんですのでね。

ブログどころか
阪神の観戦だって行けずに
今日に至っておりますのよ。

やっと周りが見えて来た感じで
ブログまでたどり着けましたぜ。


時々覗いていただいていた
あなた・・・
また来てくださいね。(^^
絵文字入力すっかり忘れモードです(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょひょ~ (gavi)
2011-09-28 02:08:21
お久しぶりですっ
ブログ更新おめでとうございます!
お仕事とかいろいろ大変そうですが
ぼちぼちマイペースでがんばってくださいませ。

余裕ができたら遊んで下さいませ♪
返信する
お久しぶりです (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2011-09-28 07:35:54
なんとかブログは更新できるようになったんですね。

古くからのブロガーさん各位もTwittterやらFacebookやらに移行したり、なんだかんだで段々と更新が止まってるんでさびしい限りです。

ということで、Twitterはじめません?
返信する
おヒサで~す (すままま@彡)
2011-09-29 00:34:43
お元気そうでなによりです。
また、ちょいちょい覗いてみます。
返信する
いやぁ~~うれしい!!! (テド)
2011-09-29 21:33:42
みなさま!ありがとう!
放置していたにもかかわらず、ちゃんと見て
コメントまで!ありがとう!!

>gaviさん
ぼちぼちやっていきますから
またよろしくです。
gaviさんみたいなタイプがほんとうは
一番息が長いのかも
しれませんなぁ~~(^^


>あさちゃん
いやあ、ごぶさたです!
つぶやいたりもしたいのだけど、
もう少し待ってね(^^
やっぱブログが好きなテドですのよ


>すままま@彡さん
おおお~~!!
すままま@彡さぁん!
来てくれて、コメントまでありがとうございます!
やはりブログはあなどれないですよね。
やってよかった・
今会社員どすぇ(笑)
ポップもやっとります。
イラレより、フォトショップ人間だったのに
なので苦労しとります(^^;
返信する
…びっくりしたー。 (はみ)
2011-10-10 21:10:58
更新されててびっくりしましたよ。
どうしてるのかなあ、と、たまぁに覗いてはいたんですが。

お元気そうでなにより、お仕事たいへんそうだけど、頑張っていらっしゃるようでなにより。

また遊びに来ますね。楽しみが増えて嬉しいです。
返信する
お久しぶりです! (blue_rex)
2011-10-13 19:07:04
ブログ再開おめでとうございます!

ま、ブログが息抜きになればいいですね。

また、よろしくです。

返信する
おひさでーす (むっしゅ)
2011-10-13 19:12:43
久々にRSSが飛んできたので参上しましたよ。
まったり進行でいきましょうね。
返信する
きゃーなつかしい! (テド)
2012-03-24 15:00:43
>はみさん
お仕事がんばってますよ~
毎日5時起きです。
フリーランスやってたころと180度転換(笑)

はじまりますなあ~~

>blue_rexさん
元気ですよー
お子様大きくなられたんやろね~~(しみじみ

>むっしゅさん
来てくださってありがとう!!
もうバタンキューな日々ですので
パソコンにスイッチをいれるのも
おっくうなのです(てへへ

時々きてね。
またぞろ開幕もするからね~~
返信する

コメントを投稿