テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」

2006-10-19 22:24:24 | ハンシーン!
シーズン終わったら、やろうと思ってた事を
はしからやってますが。
やけに時間がかかるぅ。

絶対、今バイオリズムが悪い時期だわ。

観戦があったときは、雑用なんかテキパキ!
だったのになあ~~。

仕事も今暇なんで、時間はあるけど、メリハリが
ないですぅ。

そうそう!shuさんちのこれをやらねば。



「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」

これをやったら、次に進みやすいかもね

虎キチさんは公表してみませんか?

で、思い出に浸って又時間がかかるよ(笑)





勝っても負けてもポチっとね。なんちゃって。




 iTunes Music Store(Japan)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですねー (じゅうど)
2006-10-20 01:11:18
なんか試合終わったとたんに

仕事がしんどくなり・・・

風邪までひく始末・・・じゅるっ

余計仕事やる気せんじょーっ



ってかテドさんと観戦記録

楽しみです~

あたしも計算してみよっかなぁ・・・。
返信する
じゅうどさん (テド)
2006-10-20 12:07:11
だしょー。



あわわ。風邪~~。大丈夫か?

温度差ありすぎやからね。

テドはこのあいだ風邪は卒業したけど。

油断できへんです。引きそうなときはわかってきたです。



今からやるじょー。

チケットの山だ~~~(笑)

これ見ながら、コツコツ。まーよう行ったなあ~~。



じゅうどさんもやってやって。

勝ち越してるやろなあ。

返信する

コメントを投稿