テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

FANCLUB UNDERWORLD3

2008-11-27 00:34:49 | ポルノグラフィティ
ポルノグラフィティのファンクラブ限定ライブ、行ってきた~。

サプライズ満載で面白かった~~!!

大満足で帰宅しましたー!

1週間ほどポルノボケしそう。



会場はヒートアップしすぎたのかファンの中の2人が倒れました( ̄□ ̄;)
新曲中断して、みんなで心配しました。
なんとか元気にならはったので、
最初から又新曲が聴けたのですo(*^▽^*)o~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポルノサイコー♪ (しっぽな)
2008-11-27 07:43:59
しっぽなもこれ買いましたよ!
うちは2人分ですからねー。
あれもこれも買ったらスゴイ金額になっちゃいました。(^^ゞ
てか、これファンクラブ限定グッズなんで公開したらマズイんじゃないですか?(^_^;)
東京公演もまだありますし、ドキドキ。

>会場はヒートアップしすぎたのか2人倒れました( ̄□ ̄;)
マジですか!?
いやいや、しっぽなも実は心配してたんですよ!
1日1回のライヴでさえあんなにハードだったのにこれを2回だなんて。
特に大阪はめっちゃ盛り上がってたみたいだし。
うちも娘とふたり帰り道はヘロヘロでしたもんねー。
晴一君がカフェイレで「ペース配分考えんといけん」って言ってたけど。
ファンの熱気に乗せられて配分間違えたな、こりゃ。(笑)

※メールの意味察して頂けましたか?(^^ゞ
 首を長ーくして待ってまーす♪
返信する
しっぽなさん (テド)
2008-11-27 11:35:54
おはようございます。
疲れていたのか、風呂あがってこたつで
寝てしまいましたよ(^^;
耳の奥のジーンジーンはとれましたけど(笑)

>2人
書き方がまずかったのかすみません。
会場のファンの中の2人ということです(^^
ポルノの二人は最後までパワフルでしたよ
ひとりは前の前くらいでして、最初から
えらい勢いで飛ばしてるなあと目立ってました。

左の立ち位置と携帯の情報がバッチリ!でした
ありがとうございました!

※あーやっぱまずいですよねー。
見る人がみたらわかりますね。
では終わるまで封印しておきますね。(T T)
返信する

コメントを投稿