テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

終わった!

2006-05-08 15:33:09 | ハンシーン!
打合せを1日ずらしてもらっての今回の仕事。
お尻に火が着きながらもなんとか、完了。2時間遅れました。
関係者のみなさま、すみませんでした(^^;;;

お金も時間もあって、観戦行き放題ってあこがれるけど、
ギリギリのとこで、行くのが何倍も楽しいのです。
家事とか仕事とか、がーーーっとやって、
メガホン、レプリカユニ、カメラ、チケットをカバンに詰め込んで、
iPodで応援歌をガンガンかけながら、阪神電車に乗って聖地に向かう
めちゃ至福の時。
なんです。

昨日の試合は、音声を聴きながら、仕事してました。
先発はえぐえぐ。
先発マスクの浅井のソロHRは目が覚めましたねーー。
今日も先制だー。先制するとひっくり返される確率が高い今季の阪神。

うわ。すぐ1点返されてるしー。
5回裏、ひっくり返されてるしー。

双方点がなかなか入りません。
この間巨人で僅差ゲーム征してるけど、
このままいけばクルーンがくるーん?(言っちゃった)

それよか、金本きつそうやなあ~~。絶対くすり指、ジンジンしてるよ~~
なのに、いつも全力疾走!はぁ~~~。凄すぎる~~。

代打、ひーやん!今季公式1号は同点ソロ!

えええ~~~~えええ
同点だ~~~~!!!(号泣)

仕事おっぽりだして、ひーやんの美アーチに釘付け!!


同点で、クルーンが出て来た。ありゃーーー。

浅井が!二塁打!打ち方!すごい!一瞬でファンになっちゃったよ!

赤星!最速の男から右!へ、勝ち越し打!
やったー!やったー!

仕事おっぽりだして、赤星のガッツポーズに釘付け!!

2回も釘付けになったから、2時間遅れで納品~~~!!スマソ!

勝った勝った!勝ち越し!
バンザ~~イ!バンザ~~イ!
バンザ~~イ!バンザ~~イ!



さあ!明日から交流戦、宿敵ロッテですよ。
最近絶好調やし、苦戦を強いられそうだけど、応援にいきますからね!




勝っても負けてもポチっとね。なんちゃって。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (何気シャツ)
2006-05-08 16:04:27
>お金も時間もあって、観戦行き放題ってあこがれるけど、

>ギリギリのとこで、行くのが何倍も楽しいのです。



うん。凄くわかります。

そういうの無くしてから気づく私みたいなばか者も

多いけれど、今わかってるテドさんは幸せ者ですね。



それにしてもひ~やんがHR打つときって、弾道も

フォームも芸術的な美しさですね~! 惚れ惚れ。



ロッテ戦でも”女神”になってきて下さいね。

返信する
し~あ~わ~せ~♪ (ちび)
2006-05-08 16:45:04
無事、鎮火のようで(笑)

お疲れ様~(^^)



ひーやんの美しすぎる今季1号

浅井ちゃんの涙モノの大活躍

そしてそして

赤星くんの決勝打ーーー♪

なーんて笑顔なのかしらー♪♪

あのコンディションで両チームとも

素晴らしい試合を見せてくれましたね(泣)



ん?鴎戦も行かれるとな?

しっかり任務を遂行して来てね(笑)





返信する
タイガースのあさちゃんが大活躍!! (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2006-05-08 17:42:41
この試合、雨の中見てました。

横浜スタジアムには銀傘はありませんから、どこに行ってもぬれます。



タイガースのあさちゃんこと、浅井選手良かったですよ。

矢野さんになんかあった時も安心して。



なお、これで去年から観戦9連勝、対ベイスターズ戦7連勝になりました。



返信する
ひ~やん (FUZY)
2006-05-08 22:13:17
久しぶりに美しいものを見ました。

やっぱりひ~やんのフォームはきれいですね~。



週末が楽しみですたいっ!
返信する
お疲れさん東洋 (満月。)
2006-05-08 22:30:43
お金が無くて時間があって、体力が無い(加齢の為w)

満月さんはいつになったら甲子園に行けるのだー!?

やけくそで高校野球でも観に行ってやろうかしら?

お金がないのに、夏休みが長いんだなーこれが。



赤星くんのガッツポーズ、可愛かったです。

その映像、待ち受けにでもしたいですわ。

しかし改めて見てみると、腰細いなー(羨ますぃ)
返信する
何気シャツさん (テド)
2006-05-08 23:07:33
はい、幸せ感じてます。

スタンドへの通路を登って行って、目の前に

美しい芝生のグランドがスコーンと広がってるのを

見ると、来て良かったって思います。



ひーやんのHRは打った瞬間から入るのが

わかりますよね。(⌒_⌒)

でも、いきなりやったから、うれびっくり!(笑)



いよいよロッテ戦ですよ~~

昨日買ったプロ野球チップス、

渡辺サブマリンが出て来ましたのよ。ゾクッ。
返信する
ちびさん (テド)
2006-05-08 23:11:38
お~め~で~と~う!!



昨日の試合見所だらけやったね、終わってみればやけど、

赤星、かっわいい!!にたにたしてて、きょときょと

してて、うれし過ぎたら挙動不審な行動するよねー(笑)



ひーやんや、あかぽちくん見ててなんかうるうる

来てました。



あい。行って参ります。

うまくいけば、又3連チャン。きゃ。
返信する
SSあさちゃん (テド)
2006-05-08 23:14:40
雨の中、お疲れさまでした!

今季、雨おおいですねー。



そうですか。タイガースのあさちゃん、リードも

よかったんですね。交流戦期待できますね。

パ・リーグに詳しい野口もいるし。



おおお!すごー!連勝だー。記録ですやん!
返信する
FUZYさん (テド)
2006-05-08 23:16:19
きれいだったですねーー。

ひーやんの場合芸術的ですね。

調子に乗ってくれ~~~♪



週末!わくわくですたい!
返信する
満月さん (テド)
2006-05-08 23:20:10
満月さんは、おうまたんに手間ひまかけてるからですね

体力も運動次第では取り戻せるんですよ!

騎手になればいいんじゃないですか!(笑)



>高校野球でも観に行ってやろうかしら?

これの方が体力いるよーーー(笑)あづいしー。



画像、よかったらどーぞ。

うん。腰細いっす。うらやましーーー。

でも、本人はもっと肥えたいんだと思います。

ますます羨ましいって???
返信する

コメントを投稿