テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

3タテじゃあ~~!

2004-06-24 23:09:37 | ハンシーン!
★本日の勝利インタビューより。ホンマにゆうてはってん。

岡田監督絵はマンガウルフ大将作
代理の特権・ウフ人様の絵を使うって快楽なのよ

おっしゃー!いただき!

桟原!よくがんばった~プロ初勝利!
ヒーローインタビューの時はボリューム上げたけどね

4連勝・5割復帰だ。
とりあえずよかった

関本の笑顔、初めて見た・・・笑えるやん
いっつも顔恐いのよ

勝つ時って何やってもうまく回るのね

おしっ!

中日も3タテなんだなぁ~これが。
ちょっと明日は軽いウォーミングアップで
あさってのBLOG決戦に備えてゆっくりしよう♪

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五割ィ~! (トラのシッポ@桟原の先輩)
2004-06-25 00:01:23
こちらでは初めましてですね。

ウルフ様のところでもお世話になっとります、トラのシッポでございます。



いや~それにしても、4連勝で一気に借金返済とは恐れ入りましたね。

打線の組換えも奏効してるのかもしれませんが、先週までの「コマ切れ打線」とは雲泥の差で少々戸惑ってたりします(苦笑)。



サジ君の初勝利にもちろんおめでとうなんですが、やはり藪サンのケガが心配です。

10数針縫ったとかで、復帰まで少しかかりそうですが、

オールスター休みが近いのが幸いといえば幸いですかね。



まぁ、なにはともあれ投手陣にも若い力が出揃ってきて、後半戦以降の戦い方にも期待が持てますね。



さぁ五割でいざ尾張・・・ってことで、週末の桶狭間大戦争のほうにも勇んで参加させていただくことにいたします。

腕を撫して戦場に向かってまいります。



なにとぞよろしくお願いいたしまっす、大将代理さま。
返信する
杉山の先輩 (ぱるぱるなんちゃって二等兵)
2004-06-25 00:14:59
若い力の一角に、入れて下さい杉山も。



東舞鶴高校私の後輩です、職場には高校時代の恋女房も居ます。何か凄いぞ盛り上がり。



大戦もね(!!)
返信する
トラのシッポ@桟原の先輩さん! (テド★大将代理)
2004-06-25 00:23:11
わーい

お名前はよく存じております

トラのシッポさまがいらっしゃってくだされば

心強いですよ~



いざ尾張でがんばりましょう
返信する
杉山の先輩のばるばるさん (テド★大将代理)
2004-06-25 00:27:50
なんかええ感じになってまいりました(笑)

軍旗もばるばるさんの呼びかけ等で

増えてますね~



蛸煮元帥ヤローもきっと驚いてますよ

強がりいってますが(笑)



ナインの先輩がたがいっぱいですごいですね

杉山といい桟原といい

もっと活躍できますよね
返信する
お~し! (muraikun)
2004-06-25 00:46:51
チームいい調子ですね!

このままの調子で名古屋決戦に挑みたいとこですね!

敵も3タテ貯金9と調子ぶっこいてるので

たたいてやりましょう!

返信する
おやすみなさい (ずたずたくん)
2004-06-25 01:11:23
こんばんは!

先ほどはお越しいただいてありがとうございます!

タイガーズ怒涛の4連勝おめでとうございます!

燃えてますね!ナゴヤドームまで燃やさないでくださいね。

あと、イラスト有効に使わせていただきました。m( _ _ )m

では、また!失礼します。

返信する
muraikunさま (テド★大将代理)
2004-06-25 01:20:01
こんばんは



正直いって4連勝するとは思いませんでした!

うれしい誤算?てとこですよ

5割になったら

2勝1敗のペースがいいんですが

返信する
いい感じで (rex_vx)
2004-06-25 10:59:23
阪中戦争に望めますねぇ。



今日も大量のトラックバック中です!
返信する
あ、rex_vxさん (テド★大将代理)
2004-06-25 11:21:32
おはようございます

昨日は甲子園、雨が降ってましたね

本格的な梅雨の今日はうっとしい天気です

湿気がまとわりついてます



明日はカラっといきたいですね
返信する
盛り上がってますね。 (イートン)
2004-06-25 15:38:21
コメントありがとうございました。阪神ファン、中日ファン、双方とも盛り上がっているようですね。どちらが勝っても、見ごたえのある試合になるといいなぁ。やはり、中日ファンである前に、プロ野球ファンですから。
返信する

コメントを投稿