テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

●4/6 阪神VS巨人1-6 また1点( iдi )

2007-04-07 00:53:52 | ハンシーン!
ちびさんじゃないけど、まだ6試合であります。

ポジティブに参りましょう♪

ええとこを見て行きましょ。はい。

えぐえぐ、別人のようによかったですねー!
流れたヤクルト戦の先発だったそうです。惜しかった~~。
去年開幕2連敗で3つめは江草で勝利しましたねー。(行ってました


今岡が猛打賞!
今朝日放送で今岡のドキュメントみたいなんやってます。
入団からあんまり変わってはりませんね。肌がつるつる (0゜▽゜)0


おお、負けてもいいとこあった~~♪



中日がすんごい調子がいいけど去年の巨人見たくなれ~。うしし~~。


昨日朝まで、引っ越しか!って言う位チョー模様替えして、体中イテテでくたくたですねん。
冷蔵庫も動かしたわさ。ひーっ。
今更ながらようやったなあ。
松坂見ながら本棚も動かしたし。ひーっ。
すごいな松坂~~!とか時々手を止めたりして。ひーっ。
もう当分片付けるのいやじゃ~~~!ひーっ。
タブレットのペン持つ手と腕が筋肉通で今日はイラスト描けまへん。とほほ。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (wan)
2007-04-07 01:09:14
いきなりトップに知人で時々相方(笑)の名前が…。

>腕が筋肉通
マッチョストーリー?
筋肉隆々がズラッと並んで決めポーズつけとうとか(ウホッ!)
すんまへ~ん。
いつもなら突っ込みはしまへんのやけど、かなり飲んどりまっさかい!
返信する
おっとぉ (ちび)
2007-04-07 01:23:48
時々相方です\(o⌒∇⌒o)/

>腕が筋肉通
ちゃうって。えらくマッチョに詳しいとって(笑)

>えぐえぐ
よかったですか!私これから見るんですよ。
いやー楽しみだわー・・・(・▽・;)
返信する
やほwanさん (テド)
2007-04-07 01:31:34
ごきげんさ~んやのね。
へぇ。wanさんて酔うのか。
何をどれくらい飲んでるねんやろ?
梅酒やったら怒るどー

>マッチョストーリー?
あーこれおもしろいなあ。
いつかどっかで描いたる~~~(^^

返信する
おっとのちびさん (テド)
2007-04-07 01:36:56
相方・・・おっとやったんか。(爆)

おたくらマッチョお好きどすのん?
テドの腕が筋肉通というだけでどんだけ妄想やねん(笑)

>えぐえぐ
うん、素晴らしかった!
地下さんちでも書いたけど、年に1回そんな
ピッチングできるのさ、江草。
しかし、その1回やったのさ。昨日( iдi )
(思い過ごしでありますよーに( iдi )
返信する
マッチョ (ちび)
2007-04-07 01:58:16
いや、好きじゃないです(笑)
私はこまくてサルなんが好きなので(うふ)

>えぐえぐ
今年は2回あるらしいっすよー☆ぐふふ
返信する
とういうか、関東では (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2007-04-07 07:39:44
松坂、松坂って、あのあ報知までも一面ですからね。。。

ということで、系列TV局でも扱いが小さかったのは良かったような。。。

ちなみに、ロイヤルズのユニがユニだけに、ボストンレッド・ソックスは日本でゆうと○○のファンのみならず、同じ赤ユニのカープファンもよろこんどるやろな。。。。

次は、イガーが安全装置にならんようにせんと。。。
返信する
ちびさん (テド)
2007-04-08 03:17:35
テドもこまいのん&サル系が。
一緒やん(笑)

そうかー2回あるのか~~楽しみやわ。
わくわく。
返信する
あさちゃん (テド)
2007-04-08 03:22:10
凄いフィーバーぶりやね。
ずっと起きてて日本の朝番組に変えたら規制が
あったのか、松坂のことは出なくて一定の時間に
なったらギョエー~~ってたくさんどこでも
やってたです。

>イガーが安全装置にならんように
もうじき投げるね。開幕投手にはならなかったけど。
どきどきして楽しんで見れないやろね。(笑)
返信する

コメントを投稿