テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

なにかしらあづい~

2004-06-07 00:36:11 | ブロガー
さっきまでめちゃくちゃ暑かった

今はひんやりとした風がきまぐれに時々吹いてくる

うちのワンコとローソンにいってきた

週刊アスキー別冊最新号を買うために
オールBLOG特集だそうである

しかしなかった・・・・売切れみたい

明日大阪にて打合せの時にでも探さなければ。

このごろBLOGの特集記事のパソコン誌が増えて来たね
はやってるみたいだ
愛読書のMacPeople7月号でもやっている

★6/07(月)174pv

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌ジャック (満月)
2004-06-08 02:01:21
こんばんは。

今日はじめじめしてて暑かったです。

今季初のドライ運転ですわ。

これからの季節は電気代との闘い。。。



ブログ特集ですか?

ちょっと本屋で探してみようかなぁ。



犬も歩けばブログに当たる様な時代になる前に、

タイガース系ブログの輪を広げて、

雑誌一冊、乗っ取りたいです~。



頑張りましょう!

でも、アリアスまで離脱って・・・_| ̄|○
返信する
買いました~☆ (よっちゃん)
2004-06-08 02:54:56
こんばんは。暑くて眠れないよっちゃんです(笑)

マンガウルフさんのところで知って、

「買いに行かなきゃ!」と思い、

昨日(ですね…)、本屋へ行ったら、

3~4冊ありました☆

とても楽しめるし、勉強できる部分もあって、

買って損はないですね。

皆さんの手に雑誌がいきますよう、

願っております!!
返信する
一冊丸ごと! (rirakkusu)
2004-06-08 20:10:52
私も参考に読んでみます。

それにしても、あれよあれよでブログ数あっという間に1万軽くこえっちゃって・・・。

何も知らずにはじめたものの、改めてブームなんだなぁ・・と実感しました。



今日も雨・・阪神にとって良い雨でありますよーに!
返信する
買えたです (テド★管理人)
2004-06-08 23:52:34
満月さん、よっちゃん

私やっとアスキー別冊買えました

都会の本屋さんにいったら

売るほどありました(笑)

よかった。なかったらアスキーのサイトで

買わなきゃいけないかなと思ってたので

送料助かりました。

gooBLOGはマンガウルフさんしか載ってなかったけど

いろんなBLOG満載でいろいろ行ってみたいところが

ありました。

返信する
rirakkusuさん (テド★管理人)
2004-06-08 23:54:43
阪神今日やっと勝ちました(笑)

どうもありがとう。



ところでrirakkusuさんもうじき赤ちゃんが

生まれるんではないのですか?

体の調子はいかがですか。

楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿