テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

人のこと言えない(^^;

2010-07-03 13:51:22 | 画なし日記
あ~~
久しぶりの更新です。
なかには、楽しみにしてくれてる奇特な方がいらっしゃるかも
しれませんね。
ありがとうございます。


Macに向かうのはもっぱら、仕事かメールチェックかネット通販で
ついでにお魚や花や野菜育てるアプリするくらいであります。

ブックマークの何軒か訪問しても去年から更新してなかったりとか
多々ありますなあ。増えてきましたなあ。
せっかく見に来たのに2009年で止まってるじゃん!!!
がんばって更新して欲しいよな~~
・・・・って自分のことは置いておいてね。

ブログ元年は徹夜しても更新してましたね~(^^

ツイッターなるものに手を出そうとして
登録画面で名前とメールアドレス記入のとこで
いつも止まってしまっていまだ始められていませんです。
なので、読むだけのものでつぶやけません(笑)


※サッカーでPK見るのが怖くて寝てしまいました(^^;
※うちのテディがくさいので洗わなきゃと思うだけで
 邪魔くさいのほうが勝ってたりします

今日このごろ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でしたか!! (よっちゃん)
2010-07-04 02:25:54
あ~、どこへ行ったのやら、テドさんは…
と思っておりました、どうも、よっちゃんです。

私も最近は競馬ブログになっていますよ(苦笑)
それにドリコムブログからライブドアブログに変わっておりますゆえ、
URLも変わっておりますので、宜しくお願い致します。

サッカー、観てますか?
私も観ていますよ~☆
かっこいい選手探しは…そういえばしてないですが(爆)、
日本代表の中で一番好きなのは、玉田圭司です。
本田に集中しがちですが、私は玉田です!!

ツイッターは私もやりはじめています。
つぶやきが最近少なくなりました。
ただ単に面倒なところもありますけどね。

やっと梅雨らしい感じになってきましたが、
体調に気を付けて下さいね☆
返信する
お久しぶりです。 (しっぽな)
2010-07-04 22:43:46
おぉーブログ更新してはるっ!\(^^)/
ぼちぼち覗きにきてたんですよ。
でも全然更新されてないんで寂しく思ってました。
元気にしてはるんなら良かったですぅ♪

ツイッターわたしも最近始めました!
しょうもない事しかつぶやいてないけどブログよりお手軽でいいですよ。
テドさんも始めたらフォローさせてもらいますんで教えて下さいねー。
返信する
よっちゃん (テド)
2010-07-06 21:27:05
元気でしたよ~~♪
daitenさんとこでよっちゃん
見かけてなんかうれしくなってましたよ(^^

URL替えとくね。

玉田・・・知らんなぁ~~(^^;
ググってみるわ~~。

ツイッター本名で登録するの?
アドレスはどうしてるの?

大阪蒸し暑いでしょ
よっちゃんも体調気をつけてね
返信する
しっぽなさん! (テド)
2010-07-06 21:33:28
おひさ!です。
来てくれてありがとう!
時々更新しなくちゃね。

この間ペプシ見て、家の中で小躍りしてしまった
テドですよ(^^
いやあ、前情報なかったから
音楽聴いたとたん、画面に釘付けですよ!
本人出演の商品のCMってテドは初めて見ましたわ
ポルノさいこー!!!

ツイッターやってる人多いねんね
始めたらお知らせしますねよろしく~~♪
返信する
本名で登録してないですよ。 (よっちゃん)
2010-07-07 11:32:46
梅雨はまだ終わってないんですよね?
よう分からん天気に困っております、こんにちは。

>ツイッター本名で登録するの?
>アドレスはどうしてるの?

本名で登録しても差し支えがないならいいと思います。
私は、名称のところが「よっちゃん☆」にしてますよ。
著名人たちは画像もバッチリ顔写真ですもんね。
ムネリンやダルビッシュは違いますが…

アドレスはメールアドレスですか?
私はフリーメールで登録しています。

私は始めてから3ヶ月半ぐらいなので、
基本のことしか分かってないですけど(笑)、
ブツブツつぶやいてます。
返信する

コメントを投稿