テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

連載10(CM) 「たらこキユーピー行進」

2005-03-17 13:50:25 | 映画とかドラマとかTVとかCMとか
初めて見たときから描きたかったです。夢に出て来そうなたらこキユーピーがゾロゾロ

♪たらこ~たらこ~っと

売り出し中はスーパーの売り場で延々
流してました。

この連呼型のCMソングは、
耳に焼き付いてふと、口をついて
歌ってたりしてしまう。

ほら、これを描いてるときも。

家でタラスパ作るとき、ちょっと昆布茶いれると
うまいです。


「たらこキユーピー行進」CM


たらこと闘うゲーム(要FLASH)

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぁーらこー (ichiken)
2005-03-17 13:58:23
色は違うけど、ムーミンのニョロニョロを思い出した。
返信する
38たらこ (blue_rex)
2005-03-17 14:08:01
こんな感じでした。
返信する
ichikenさん (テド)
2005-03-17 14:20:32
ムーミンのあれ、ニョロニョロっていうのね。

えのきだけみたいなやつ。

ニョロニョロ・・・原作でもかなあ。
返信する
blue_rexさん (テド)
2005-03-17 14:22:07
テドは最高25たらこですた。

ちょっとどんくさいな(笑)
返信する
女の子のそばかすはホンモノ?? (よっちゃん)
2005-03-17 14:25:45
こんにちは。

このCMをみると、たらこキューピーが迫ってくるのが怖いと同時に、自分も一瞬だけ女の子の表情のようになります(笑)

あの口の開け方といい、女の子のほうが怖くてビックリしてしまいます…
返信する
よっちゃん (テド)
2005-03-17 14:36:40
よっちゃん、こんにちは。

歯が痛くて、肩がごりごり(泣)



たらこ怖いよね(笑)

うん、よっちゃんならフリーズしてそうよ。



そうかーそばかすもあったんやね。

しまった(笑)



さすがよっちゃんの観察力はすごい。

オーストラリアの海岸のセイバーの生まれ変わりやで(笑)

はよ、一緒に野球行こな。遠くの選手だれか教えてね。
返信する
携帯の (jump)
2005-03-17 14:42:59
着メロこれにしてます(笑)

迷惑メール入るたびに

♪たぁ~らこぉ~たぁ~らこぉ~

のあのメロディ(歌ではない)



うるさいから変えたいんだけど

何故か変えられないのです。

どうしたらいいでしょうか?



 <大阪府 37歳 男性> 
返信する
jumpさん (テド)
2005-03-17 14:49:41
これを着メロにいれる発想がそもそも

どうかと思いますが、

37歳にもなって着メロぐらい

変えられないのもどうかと思います。



しばらくそのままで、みんなから白い目で

見られましょう。
返信する
たしかに (むっしゅ)
2005-03-17 15:12:55
たらこキューピーも夢に出てきそうなんですけど・・・。







外国人の女の子も夢に出てきそうです。表情が(ガクブル
返信する
むっしゅさん (テド)
2005-03-17 15:58:43
そうなんですよね。

女の子もかなりインパクトありますね。



このごろのキューピーのCMは連呼型が

増えて来ました。
返信する

コメントを投稿