テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

阪神ねばるも撃沈(T T)

2004-06-05 22:11:18 | ハンシーン!
今日は1点先制したものの

5点の反撃で追いかける展開

7回に今岡がスリーランで同点にしてくれた!

息詰まる終盤の攻防・・・・

ひさびさ見応えのある試合だった

惜しくも鈴木選手のスリーランでとうとう

サヨナラでもっていかれた

負けたけれど良い試合だったと思う

こんな粘りで続けていってくれれば

光が射してくるんじゃないかしら

選手の皆様お疲れさま。

赤星選手に変わって上坂選手が1番で出ていた。
ケガなの?

金沢がいい継投をしてくれた
この人はなんか油に火を注ぐような印象しかなく、
ハラハラしながら見ていたが今日は素晴らしかったね

リガン・・打たれちゃった・・・・

★6/05(土)295pv

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (マンガウルフ)
2004-06-05 22:59:27
今日は僕のブログで大変な一日でした。

そしてタイガースにとっても大変な一日でした。

どうもコメントありがとうございました。



明日の阪神は、どうなんだろう…?
返信する
赤星くんは… (よっちゃん)
2004-06-05 23:06:02
こんばんは。お邪魔します。

>負けたけれど良い試合だったと思う

>こんな粘りで続けていってくれれば

>光が射してくるんじゃないかしら



私も同感です☆そう願っています!!



赤星くんはただ単に不調だからスタメン落ちしたと、

私は勝手に思ってます(笑)

でも「心のケガ」かもしれません…

頑張れ~!!



私のリガンがぁ~…(号泣)
返信する
こんばんは。 (満月)
2004-06-06 01:47:23
テドさん、うちへのお越しいただき、ありがとでした!



まだブログ初心者でして、

トラックバックするにもドキドキなんですけど、

虎ファンに悪い人はいない! と思うので虎バりました(^^)v



今日は今岡のアーチで勝てると思ったのに…。

でもまだ6月、頑張って応援していきましょう!



これからもヨロシク。
返信する
マンガウルフさん (テド★管理人)
2004-06-06 03:13:24
いやぁ今日のマンガウルフさんのBLOG

おもしろかったです

いろいろありましたね

お疲れさまです

心中お察しします。ご無理なさらないようにね。

私たちがついてますからね!



返信する
よっちゃん (テド★管理人)
2004-06-06 03:17:48
>でも「心のケガ」かもしれません…

赤星くん以外もいそうですね



ここはひとつふんどしをひきしめ・・(ん?)

応援のしどころですよね



リガンが好みなのか・・・クラシックなハンサムやね

返信する
満月さん (テド★管理人)
2004-06-06 03:21:04
来てくれて、コメントもしてくれて

うれしい限りです。

今日は勝つかと思ってましたよ私も。

まだ試練の日々が続きますね(T T)



こちらこそよろしくネ!
返信する
晴れたら満月さんが来ましたよ~!! (よっちゃん)
2004-06-06 03:59:28
こんばんは。夜分遅くお邪魔します。

あの~、「馬も虎も分かる」と称されまして、虎は微妙ですが、馬は無知です!(笑)

でもまた1人、虎仲間が増えて嬉しいです!!

テドさん、ありがとうございました☆



>リガンが好みなのか・・・クラシックなハンサムやね



奥様がとてもキレイですよね~。

いいなぁ~…(遠目)
返信する
意気消沈 (rex_vx)
2004-06-07 14:40:38
阪神関連BLOGを回るのも辛くなってきました。
返信する

コメントを投稿