goo

「オフィスぷち」について

2022年07月22日 | デザイン・レイアウト作品集
こちらは「オフィスぷち」の作品集です。表示には右上の「デザイン・レイアウト作品集」をクリックください。A1サイズまでのポスター(一枚ものが基本)やパネル作成、A4三つ折りのリーフレット作成を主に扱っています。いままでに作成したリーフレット一覧(全作品)はサイドメニューの「リーフレット」をご覧ください。

作成をご依頼いただける場合、リーフレットの場合で企画・デザインで10,000円前後となります。印刷、折り加工は50部程度ならサービスしますが、基本データ納品(PDF、(株)プリントパック対応)となります。(株)プリントパックなどへの注文はご自分でお願いします。パネルは枚数にもよりますが、ばかに高い「貼れパネ」は用いず、スチレンペーパーとスプレー糊を使いますので、1枚数千円くらいかと思います。

自己紹介:ブログを始めたのがおおよそ20年前、ブログのパイオニアのひとりと自負、大幅にカスタマイズしたブログです。後期高齢者までもう少し、です。団体の広報やギャラリー支配人の仕事をしてまいりました。「てっちゃん」と呼んでください。半世紀以上そう呼ばれてきましたので。

問い合わせ用メール: tecchan_july@goo.jp