てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

4日 秋田空港チャーター機

2018年03月06日 00時26分20秒 | 飛行機画像2016~

 

 

泥酔ですが、先の記事の続きを書きます。

秋田空港にチャーター機が飛んでくるということなので

猛烈な二日酔いにもかかわらず、無理やり出かけて撮影してきた画像の紹介記事です。

10から離陸の飛行機を撮った後、着陸機を狙ってもみましたが

こんな絵しかまともなのがなかったです・・・マジか    ならばと気合いを入れなおし(?)

ほぼ、公表されていた時刻どおりに進入してきた飛行機を

  

連写開始OK   もう少し天気が良かったらなぁ・・・・。

           

なんて贅沢言ってられませんね。  視程が無いほどの猛吹雪でなかったら全てOKでしょうてっちーさん

   

           *******

 

折り返しの便の出発がちょっと待たされたみたいです。  時間が空いたので

一生懸命働いていた乗り物も写したりOK

というのも飽きて、ゆっくりと構えていたらいつの間にかそのチャーター機が滑走路端まで行っていたみたいで

慌てて準備しつつ

                  

なんとかいただくことができました。

ズームレンズを動かしながらでもピントが合うとわかっていると、構図にも余裕がでてくるのかも知れません。 

基本、手持ち撮影なので

水平が取れていないとかなんかはサッと直せます。  

一昔前まではとにかく画面いっぱいにギリギリまでとかって?  ううううむ。  もう保守にはいっているのでしょうか?

趣味も仕事も人生も!?     

なんてなところでこの記事を終えたいと思いますだよてっちーさん。   泥酔なのによく書きましたね誤字脱字変な文は勘弁にてOK

 

ごらんいただきありがとうございましたぁぁぁっぁぁぁ