てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

本田君

2020年11月26日 00時16分48秒 | バイク

 

私は酔っ払ってます。   うまいねぇ~~~ソフト○光   ッてな感じでOK

今夜はバイクの画像ボロ愚でありやす。

秋田県は雪国です(ナニを今更)

大体の頃合いになれば寒いOK   ですOK

それでも保険を切るもせずに12月初めまでそのままでOK     要は

乗るのかと。   そうです。   乗るのです。   バイク暦は長いのですが

免許を取ったのは数年前のワタクシOK    大手を振って公道を行動してどうこうできるとあれば

げひひひひいOK

 

      ***********

 

乗っているだけで楽しいのですよ。   一時停止はちゃんと停まる!  

ウインカー出してチラッと見て車線変更。  無理なすり抜けは絶対にしない。 

前の車のタバコの煙やあまつさえポイ捨てなんかには、瞬時に追い越す制裁をくわえる等OK

まぁソレは冗談です普通に停車してやり過ごします。  いっぱい取った免許がもったいないです。

鈴木さんはもはや、リヤタイヤの中身のが出てしまったので来春までお休み(BS履きたいなぁ)

ニンジャSL君は夜専用(マジか)     であるからして

本田君での今シーズン残り期間での興業&撮影活動となります(前置き長い)

 

                **********

 

11月(今月)15日に    走りましたかなり。   オリのEM-10の初代を持ち出してます。 

今回の画像は全てそのカメラとなります。  パナの14-42レンズとの組み合わせです。

     

この場所で丁度、と、なりましたのでバイクと共にともくろみましたが

よくわからないカメラの駄々っ子ぶりにてその瞬間の絵をいただけずに玉砕。  叩きつけたくなりました。

ウォヴリングって云うんでしたっけ?   フォーカスが逝ったりキタりでを繰り返す!?  が、酷くて

その瞬間を逃してしまいました。

 

        ********

 

連休でした。 22日と23日。   両日共に走りました!

先に書いたとおり、逝く季節を名残惜しく・・・・クる季節を拒否ルが如く(なんのこっちゃ)

ルートは違えど2日とも約200キロぐらいずつですが走りました。  22日は携帯だけでしたが

23日はその、E-M10を携え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・県南をぐるっと廻ったものの結局は

この地へOK

2日とも立ち寄ったのであります。

いやぁね。  伏せてもしょうがないので、大台スキー場ですよ。 

今更なのですが、素晴らしい撮影スポットです。  雲が多い日は切れ間からの太陽の光がマサに

エンジェルライトみたいな感じで『下々の民が住む地へ』・・・・・大げさですね。 いずれ

よっぽどの荒天で無い限りなにかしらの良い絵をいただけるという

珠玉の

でありますと思っておりますてっちーさんOK

 

このへんでこの記事は終わります。   酔っ払って終わりそうです。   文字どおり

終わりそうなので終わりますOK

 

なのんのこっちゃだす

   

 

2020-11-25 23:41:07

 

から今時分まで・・・・・・今の自分までだすOK