てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

4日 秋田空港撮影

2018年03月05日 23時59分38秒 | 飛行機画像2016~

 

 

昨日の撮影画像です。  例によって前の晩(土曜夜)

猛烈に飲んでしまったので、無理やり起きての出撃となりました。   

フラフラしながらも空港まで到着。   すると?  ANAの東京便が出発する場面のようでした。  

間に合うかな?   助手席に置いてあったオリンパスのE-M10(初代)をムンズと掴み、滑走してくるヨという飛行機を・・・・・。   ・・・・・・・・・あれ?

B6? 見た目がちょっと違うねぇ。  まぁいいやOK  撮り続けます。 連写Loになっていたので

        

こんな感じで目の前を。   その後は最大ズームで

  

ギリギリ後姿を納めて終了です。 

後を追うように飛び立とうとしていた飛行機も

      

撮りOK

    

他にも適当に撮ったりしつつ次は

      

ランチェンした後のB3の離陸をいただいたりしてました。   

先にも書いたとおり

さっと構えることが出来る手持ちの(所有している)オリンパスのミラーレスカメラでの撮影です。

AF-Cは全く使えないので、普通のデジカメの通常のレンズ交換式みたいな(!)使用方法にて頑張ってみてます

まぁいいでしょう。 画質は大丈夫だし、色々と便利な機能もあるし・・・なによりシルバーのボディとレンズが格好良いOK

ってなわけで

所有しているカメラで色々と遊んでいます。

気がつけば沢山のカメラやレンズが集まってますが・・・どれかひとつでもいいから性能を使い切っているかどうか・・・・は、聞かないで下さい

 

続いてチャーター機の記事をと思いますが

泥酔なのでソコまで出来るかな?  

 

ごらんいただきありがとうございましたぁぁっぁ