てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

とある日の鉄道撮影

2020年12月31日 16時37分21秒 | 鉄道画像とか2016~

 

 

この記事を書いている今時分、晦日ですOK

それも夕刻をまえにして、だんだんと蒼い世界につつまれつつあるつつうらら・・・・おK

なんのこっちゃノ

 

        ******

 

ネオの記事に続くような続かないような・・?   その日の撮影画像ボロ愚となります。

      

未明で良いのでしょうか? 角館へ向かう内陸線の車両を古ーい85ミリレンズでOK

その後移動し、70-200レンズにて

           

デミオ君と普通電車を。  行き先の表示がキレてないのに満足OK 全体の色合いにもOK

・・・・・・・・・の、後、折り返しの内陸線を・・・・・。

  

おうっ!?   なにやら顔面蒼白!?  凄い状態になってます。  それでも躊躇せず

      

バシバシと連射!!!     

同じような同じポイント(そんなに移動していない)で

      

この日の上りこまち初便をしょびび~~~ん!!

 

          *********

 

空港にてネオをいただいた後、いつもの駅にて・・もとい、駅付近のお立ち台にて

            

D500とカビ仕様50-500EXレンズ手持ち。  まぁそれなりでしょうOK  踏切では撮影者ありでした。 多分邪魔にはなってないと思います。 もしそうならごめんなさい。

地元に戻って

            

同・機材にて内陸線を撮影して終了です。   この日はココまでの活動でありました。

仕事関連での ○×△があったので仕方ありませんOK

 

              ********

 

ってな感じで

年末の今時分泥酔で年越しを迎えるにあたり

もうひとつくらいは記事をと思ってますが

準備していた画像を元にした記事を単純に上げて終わりとなりました。

ひょっとしたら良いお年をと?

いずれにしても今日も撮り納めには出ませんでした。   

近年のてっちーさん、職場の体制側の理不尽さに押しつぶされそうになってます。

まぁぶっちゃけ

ごらんいただきありがとうございました

こりゃぁ〆の記事書かないとかな

2020-12-31 16:13:54からOK