てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

仙台空港 深夜

2007年10月23日 22時52分53秒 | 飛行機画像

続きです。

今夜も相当酔っているのであるからして完結に・・もとい、簡潔に

21日深夜、到着した空港脇にてそのまま撮影開始です。

じっと朝を・・夜明けを待つ飛行機たち。

さすがは仙台といったところでしょうか?

あまり寒くないので 

ゆっくりと撮影を楽しむことが出来ました




雰囲気ありますねーーーーー



こんな感じです。 この巨大な絵はクリックすると見易い大きさに変化してくれるはずです。 

ビールが美味しい深夜。 もうそろそろ夜も明けてくるか~?

なんて思っていたら本当に明るくなってきてました。


続きます