てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

迎えた夜明け

2007年10月23日 23時03分47秒 | その他の画像


続いてます。

ビールを飲みながら静かな空港で撮影を堪能。

長時間シャッターで現像を待っている間も時間がかかるから

意外と多い枚数が撮れなかったのが心残りなのであります。

今度は前日からゆっくりとですなー


    *****




空港脇の公園に停めたアルト君です。 星もまだ残っていますねー。 ちょっとぶれてますが

そうこうしているうちに綺麗な色に焼けてきた空を見ながら酩酊状態でふらふらになりながらも思います。

少しでも寝ておいた方がよいネと


画像は空港脇の公園です。 カメラでの撮影そのままであります。

面倒だったのでなんとなくです