てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

仙台空港で 2

2007年10月22日 23時09分44秒 | 飛行機画像

昨日の仙台空港遠征を記事にしようとこうしてパソコンに向かってますが

なんか気がのらないので今夜も簡単に済ませることとします。

ひょっとしたらまだ疲れがとれてないのかなー。

土曜の夜に出発・・色々寄り道しながらも3時頃には空港へ到着。

早速ビールを立て続けに空けながらも夜景撮影に興じます。

やがてそのまま朝を迎えてしまい・・・どうしようかと迷った末に仮眠をとることに。

ところが結局は2時間も寝ないうちにいつもの携帯アラームで起こされてしまうという有様

仕方ないので半分やけくそで!? 

朝の出発便~午後の3時過ぎまで休みなしで撮影。 

途中サンドイッチをちょっとつまんだ程度でろくに水分も補給せずおまけに椅子も持参せず

ずーっと立ちっぱなし&仙台特有のドブ臭がなかなか辛い環境

マレブさえGETできればと安易に構えていて情報収集もせずにただ出かけていった仙台空港

実はかなり充実した一日だったことが判明

サッポロ便がトリプルのERだったりエアトランセの飛行機をはじめて見たり

ドラゴン航空のA321がきたりエバー航空はキティジェットだったり

よくわからないガルフストリームが飛んできて山形へ飛んでいったり

くたびれ&飽きてきて空港から離れ帰路についたその後に中華航空と香港航空が飛んできた模様だったりとか

・・・・


いずれ、わけあって高速にも乗ることが出来ず(いつもは帰りだけ、古川まで乗るようにしている)

よくわからない渋滞に辟易しつつもおなか減ったー。 疲れたー。

でも、家に帰ってからにしよう。 何か食べたら確実に眠りこけるかもねということで

そのまま8時過ぎまで缶コーヒー2本でおしまい

案の定運転中に体の感覚がなくなってきてました。 精神力で自宅までたどり着いたようなものであります。

よって今現在疲れがとれていなくても不思議ではないと



昨日の記録はぼちぼちとでんな