てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

飛行機

2010年01月24日 23時59分34秒 | 飛行機画像

 

今日は空港で飛行機を撮ってきました。

私は初めてのご対面となるので、昨夜から独りワクワクしながらの出撃・・・・

・・・・・・・・。  とはいえ、昨日はアイさんで今日は例の飛行機!? なんという連休でしょう

というわけで朝方の4時まで酒を飲んでました。 

だからして非常にヤバイ状態で無理やり起きての撮影活動となるわけですが

ブログの師匠様曰くの 『 一時間しか寝ていない 』 には度肝を抜かれつつ

それでもできる限りの気力と精神力と(おなじやねん)胆力と(?)   あれ?  

あとはちょっとしかない体力とガタガタの身体そのものも酷使し

なんとか初対面の飛行機をいただいてきた次第にて候なのであります

んだもんで案の定、昼過ぎに帰宅してから夜まで寝てしまいました

夕刻まで晴れてたみたいですね。 母上様に聞き、がっくりです

 

 

 

    ********

 

 

 

遠くに見える姿を拝み

『 あ、本当にそーゆー格好になってるねー 』 とかって思いつつも



接地間際にフワッと浮き上がった飛行機を懸命に追い続けます。



惜しいねー。 山が良い構図は水しぶきがまだ足りなかったし、このコマは山の位置が悪いっす



逆噴射中です。

正面を捉えました。  そうですね。 やはり独特のお顔になってます。

近づいてきます。

横はD40xで撮りました。 下の絵2枚も16-85レンズとの組み合わせです。

私、このような絵が大好きなんです。 いつもすみません勝手に撮ってしまって

雪山の上から眺めてみます。

 

   *********

 

ご覧のように天気が残念・・。  でもまた次の機会があるでしょう。 

 


・・・・あ、記事も続くんです。 出発の様子も上げるみたいです。

 


今日集われた皆様お疲れ様でした!

やっぱりイイですね飛行機撮影!!  ってなところで