てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

続・飛行機 

2010年01月25日 21時51分40秒 | 飛行機画像

 

 

昨日の記事の続きとなります。 

出発の場面からですね。

雪の山の上からからいただきました。

 




撮影したときはいい感じで撮れた? なんて思ってましたが

こうしてみると質感とかがまだまだでした


タキシングしていきます。 尻尾の調子も良さそうです。

滑走してきました! 

エアボーーン!  斜めっているのは気にしないでください

真横のも良かったのですが、この構図でいちまい。

いってらっしゃいませーーー

今度は晴天の下で撮らせてくんちぇー

 

 

 

ごらんいただきありがとうございましたー