てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

13日の記録

2011年02月14日 23時48分39秒 | てつどうⅡ

 

昨日の記事に上げたとおり

朝から夜までこまち号を撮り続けるといういちにちを過ごしたその記録を

改めて形にしてみたいと思ってます。

3~4回の記事を3晩くらいででかしたいものです。

 

     ********

 

    

まずは東京行きの初便、上り12号R4編成。 国道沿いの有名ポイントで撮りました。

14号は予定されていなかったのでその隙を利用し、仙岩峠に移動して

    

続いての16号をいただきました。  R1編成。  東京着11:08分。

 

   

仙台からの下り95号はR17編成。 

 

   

上り18号、R10編成。 この場所通過9:03分。

 

   

下り回送R9編成。 同じく通過は9:09分。

 

ちょっと間が空いて同53分通過13号R22編成。

 

   

そのまま上り20号R12編成。  10:00通過です。

 

下り15号R5編成10:31分。

 

上り22号R3編成11:06分。

 

   

上り78号R2編成。この場所通過11:28分。  

 

   

下り17号R26編成。  11:32分通過。

 

   

シグマの10-20レンズにて下り19号R24編成。 お昼ちょっと前。

 

ってなところであれ?   今回の記事の分はこれでおしまいですか?

 

昨日いちにちで8Gのカードがいっぱいになるほど撮ってます。

その中でぱっと選んでこうして画像を貼り付けてますが

仕上がりを見て、『 なんだヨ大したことねーべヨなんだヨへだだナてっちー 』 なんて思わないで下さい。

これでも結構頑張ったとのコトです。

 

さて。 寝るかいな。  コレで約三分のイチ・・まではいかないかな?

いずれにせよ・・・ごらんいただきありがとうございましたー♪