徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

名古屋まで後3日♪

2009-06-24 13:58:53 | 聖子ちゃん
初日までは後10日までのカウントダウンはしていったのに
名古屋までは何だか他の予定が忙しくて
すっかりカウントしてくの忘れていたわ( ̄▽ ̄;)

もう後3日しかないじゃない(*_*)

今日はネイルの材料を探しに来てついでに超久しぶりに
バイキングでお昼しました~(^^ゞ

やっぱり最後のデザートがいいわ~(^-^)

豆乳ソフト(^-^)(^-^)

まず…ぜんざい、コーンフレークを入れ~その上に
豆乳ソフトをのせ~さらにトッピングで
アーモンド、ピーナッツ、クッキークランチをふりかけ~
最後に大好きな黒蜜をかけで出来上がり~\(^o^)/

パウダケーキを下に入れる時もあります(^^ゞ

ここには私の自己流パフェを作るにはお気に入りの物が
全て揃っていて最高ね(*^^*)

あっ!抹茶アイスも杏仁豆腐もあるしね(^o^)


あれ~全然 聖子ちゃん後3日に関係ない内容になっちゃったわ~
( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿