徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

新ドラマ

2012-01-16 23:58:35 | あたちのお気に入り
先週から新ドラマが続々とスタートしましたね~!
皆さんのイチオシはどれですか~?

私は、まだ録画だけして見てないのもあるけど…

とりあえず一話見て、終わったのもある(^_^;)

M・Sさん出演の大河はね~やっぱりあーゆう系は苦手だなーあたし( ̄▽ ̄;)
でも、見るけど(^_-)

とりあえず、(木)9の「最高の…」は見応えありそー(^_-)
初回を見た時、主役のヤ○ピーが(でいいだよね!?)ジャ○ーズの誰かだとはわかっただけど、すぐ名前が浮かばず、亀○君だと思ってた( ̄▽ ̄;)
全然、○梨君と違うよね~( ̄▽ ̄;)
あかんね~ジ○ニーズ軍団がわからんくなっちゃー
終わりだ(;´д`)
もうとっくの昔からだった( ̄▽ ̄;)

で、やっぱり元ジャ○ーズ軍団のモ○クン主演のやつ~!!
あたしには、ちょっと難しい内容だけど、何てったって、役名がいいじゃなぁ~い(^_-)
好きだわ~この名前に漢字(^o^ゞ
また、それがモッ○ンがやってるってのがいいじゃな~い(^.^)

次は~これまたジャニ○ズ軍団ようけ出てるよね~
(土)9の「理想の…」
これはさー主役?の息子がさー、何となく、我が家の次男君に似てるのよね~(^o^;)

あっ!見た目ね(^o^ゞでも、これはちょっと違った感じだな~
それに、あんなに母ちゃん大好きじゃないけどねっ(笑)
でも、我が家の3兄弟の中では一番、母ちゃん好きかもf(^^;
自分でゆーな!!ってか(笑)

それからそれから~まだ見てないけど、おもしろそーなのが、
(日)9の「早海さんと…」かな(^_-)
(日)までには見ないとねっ(^_^;)

とりあえずこんなところかしらね~(^^)

あっ!キョン×2(チョー古っ(爆))のも早く見なきゃ~(^o^ゞ
しかし、中○貴一さんったら、M・Sさんさんともキョン×2とも共演してらっしゃって、何て幸せお方でしょ~ヾ(≧∇≦)〃
羨ましい~ヾ(≧∇≦)〃

ん~こんなもんだったかな~(^o^ゞ

お薦めあったら教えて下さ~い(^_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある女の詩)
2012-02-01 23:56:24
私はやっぱり、キョンキョンのドラマが最高ね!
共演者もあり得ないキャストだし!(笑)
森口博子の女優姿、何年ぶりに見たかしら?
でも、博子、貴一、今日子、みんな聖子様に関係してるわね?
ちなみに直子は亘輝に関係してたし!(笑)
だから見てても楽しいのかも?
私は古家に住もうかしら?
もちろん、鎌倉で!(笑)
ある女の詩さんへ (ともりん)
2012-02-02 00:48:48
実はあたくしはまだそのドラマ見てないのよ~
録画したままで・・・
なるほど~そういうキャストなんだ(笑)
どんな視点で見とるのやら(爆)貴女らしいわ(笑)

コメントを投稿